07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
ブログを始めて早1年が経ちました

飽きやすい&めんどくさがりな るいが楽しく続けられたのも

温かいコメントや拍手をくださる皆さまのおかげです

基本ぶっ飛んだ性格のるいですが

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!

ブログ開設当初 サラッと自己紹介をしましたが

今日は面白いものを見つけたので

そこで るいのことをもっと知ってもらう為にやってみたいと思います

べつに知りたくない&興味の無いって方はスルーしてくださいまし(笑)


【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
>>るい

Q2 対象年齢
>>恋愛に対しては20才~ お友達は制限なし

Q3 適正動作環境
>>アラシゴトに関しては行動的 かつ ぶっ飛び過ぎます 

Q4 不適正動作環境
>> 寒い日の野外 (寒いと動きません)

Q5 【基本操作方法】
>>アラシゴトを振っときゃ終始ご機嫌

Q6 笑わせるには
>>へタレ&ビビりっぷりを見せれば大爆笑 (毒舌な突っ込みも入ります)

Q7 泣かせるには
>> 翔ちゃんのラブシーンを見せるか生翔を見せるとすぐ泣きます
   あと息子たちの運動会 (特にリレー)

Q8 怒らせるには
>>翔ちゃんの事を翔と呼ぶと「呼び捨てにすんな!」と爆ギレします

Q9 恩返しをさせるには
>>ほっといても基本勝手にします

Q10 【動作反応】
>>喜怒哀楽が激しいです

Q11 怒る
>>逆切れ率99% (負けず嫌いが無駄に登場)

Q12 褒める
>> 恥ずかしくなって挙動不審

Q13 たたく
>> まぁ 倍返しでしょうな (怖っ!)

Q14 放置する
>>自由行動し始めます

Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
>> メンをピンクトークで攻めてみてください

Q16 エネルギー源
>> 80%アラシゴト 10%食べる事 10%息子たち

Q17 故障している例
>>サクラップのみリピし続けパラレルワールドに引きこもる

Q18 修理方法
>> エロ翔・ゆる翔を見せるか もしくは生翔に会わせてあげてください

Q19 【本製品情報】
>> ドSで自己中かつテンション高めのおバカ

Q20 製品保証制度
>>翔ちゃんの妻になるまで (えっ?その後は腐るの?)

Q21 製品製造日
>> 199 ・ .12.28 (30半ばに近付いてます)

Q22 【お問い合わせ】
>> 北海道の中心首都

Q23 関連製品
>>ものは基本 ・ コストコのクロワッサン ・ ローズの香りがするもの

Q24 ご使用上の注意及び警告
>> ドSで自己中で(道明寺さまじゃないよ)
  テンション高めのるいに呆れず末永くお付き合いください


以上です。 これ読み返して見ると酷い人間だな・・・・・・・・

でも 心温かい部分もきっとあると思うのでご安心ください (あるのかな?)

次は2周年を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
そしてブログ開設1周年おめでとう~~。
自分説明書って面白いね。
るいちゃんのことが分かって嬉しい~v-291
ふむふむそうなのね~って思いながら読んでました。
修理方法の解答で「エロ翔 ゆる翔をみせる」って・・・これいいね!!
でも私ならきっと余計壊れちゃうよ(爆)

2周年に向かって頑張ってね!!
そしてこれからもよろしくなのです☆

* by みり
こんあいば!!

1周年おめでとうございます(^_^)v
最近、コメントできてなくて
すいません(汗

ちょっと受験生なんで
あんまりコメントできないかもしれませんが
ブログのほうにはちょこちょこ
遊びに来たいと思うので
これからもよろしくお願いします(^_^)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ありがとぉ~v-352
いつもコメントしてくれる事に助けられてるよぉ!!

るいの自分説明書 めちゃくちゃだよね・・・・・・。
これだけ読むと良い所が一つもない
単なるドSってとこ?(笑)

修理方法・・・・・・
確かにさらに壊れると思うけどテンション高い壊れ方なら
ギリOKかな?っと(爆)

こんなるいだけど これからもよろしくねe-454

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

おひさしぶり~♪
そしてありがとぉ~!!

最近 私も遊びに行っては読み逃げしちゃってごめんねv-356

今年は受験生なんだ!
気分転換に嵐くんを活用して
お勉強 頑張ってねe-281


これからもよろしくねe-348

* by 沙羅
コメントひさしぶりです。
一周年おめでとうございます!!るいさんの事たくさん分かりました!翔君はるいさんにとっていなくてはならない存在なんですね翔君が一緒にいてくれればるいさんは壊れないかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。

* by ぴのこ
  ブログ★開設
 \一周年突破/
   (`・ε・´)
*・・おめでとー!!・・*


祝コメ少し遅くなっちゃいましたが…
1周年おめでとうございますm(_ _)m
これからも楽しく・翔さんへの愛が溢れた
素敵な日記を楽しみにしています(^ω^)♪

これからも宜しくお願いしますです∩^ω^∩★.*

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
そしてお祝いコメありがとぉ~♪

息子たちもそうなんだけど
翔ちゃんは私のエネルギー源だね
こんな私だけどこれからもよろしくね!!

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
そしてお祝いコメありがとぉ~!!

この先も毒を吐きながら翔ちゃんへの愛を語り続けます!
そして腰フェチ度が年々増してるから
腰萌え同盟の方もよろしくね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2