07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
しーももちゃんとこでおもしろいバトンを見つけたので

勝手にもらって来ちゃいました

その名も 『愛してるんだけど』 バトン

翔ちゃんへの愛を真剣に綴るのは初めてかも音符

それでは 『愛してるんだけど』 バトン スタート

≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

翔ちゃんご指名でGOOD

①櫻井さんと初めて出会った場所は?

会ったというか知ったのデビュー前かな
当時は頭でっかちのモヤシっ子だったから嫌いだったの(ごめんね)
っできみぺの潤くんに惚れて花男あたりで 「いざッ NOW」 DVDの
Unti Unti 観て あの声と成長ぶりにベタ惚れアップロードファイル


②櫻井さんの何処に萌える?

声と腰あたりのくぼみとほっぺの傷 (なんかマニアっぽくね?)


③櫻井さんはS?M?どっちでいて欲しい?

もちろんMで!!いっぱ~いイジってあげたい!!
でもたまに男らしい事いうのもギャップがあって好き


④櫻井さんのどんな仕草が萌える?

え~!難しいな・・・・・
Rapを歌ってる時のすべての仕草


⑤櫻井さんの好きなところは?

う~ん へタレで不器用なとこかな?(笑)


⑥櫻井さんの嫌いなところは?

無いって言いたいとこだけど おでこかな・・・・・
なんで前髪パックリの翔ちゃんは苦手です焦る3


⑦櫻井さんに望んでることは?

るいに惚れて欲しい(笑)
そう言う事じゃない? じゃ今年のコンサートはアリーナツアーで!!(これも違う?)


⑧もっと櫻井さんと絡んで欲しい人は?

これ絶対に潤くん!!
2人とも尊敬するあまり距離感がね・・・・・
大宮なみに絡んで欲しい (あっ! これが望んでる事か)


⑨櫻井さんを描く時に主張しているところは?

るいは描いた事ないけど 息子が描く時は
残念ながらるいの嫌いな前髪パックリ・・・(息子いわく三角コーナーだそうで)

⑩家族にするなら?

そんなのもちろん旦那さま
それ以外はないでしょ(笑)


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

ブレザーかなぁ


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパン! 絶対にジーパン!


⑬結婚したい?

そりゃあ旦那さまにしたいくらいなんだから当たり前!!
てか まだ諦めたつもりはありませんが(爆)


⑭最後に愛をどうぞ♪

なんだかんだ言っても すべてが大好きだ~!!
翔ちゃん以外は 考えられません
だから るいと結婚して?(おバカ過ぎだな)


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

おもしろそうって方は持っていってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいばぁ☆

るいねぇさん!!
翔くん愛i-80見させてもらいましたよ~♪
最高ですっ!!
頭でっかちのモヤシっ子ってとこがまた良い~☆
でもそんな翔くんに惚れちゃったじゃないの!るいちゃんi-176ふふ
これからも楽しく語ろうね~♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

面白そうってやってみたバトン
思いを言葉にするって結構難しいね・・・・・
好きなところとか改めて考えると
たくさんあって表現しきれない!!みたいな?(笑)

頭でっかちのモヤシっ子・・・・・・
そうそう Jr当時はちっちゃくて細くてモヤシみたいなのに
言葉だけがバカ丁寧でさぁ
「このボンボンがぁ~!!」なんて
今じゃ考えられない程 毒吐いてたのよv-356

今は惚れ過ぎちゃってヤバいくらいv-238
面白いのを教えてくれてありがとね~♪

web拍手 by FC2