09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
今日はオトノハ更新日!!

あい変わらず言い訳なげぇ~よ翔ちゃん!!

確かに”イニシアチブ、俺”が頭から離れないよ

でも象さんの方がもっと好きは無くない?(笑)

これって 何のCMだっけ? パンパースだっけ?(爆)

そういえば なんかの番宣で安藤康介と内藤大輔を間違ったって言ってたね

その前に北島康介と間違わないようにしてたら・・・・・・・

ってのは初耳だわ!!

良いな 良いな 翔ちゃんとサシ飲み!ビール

5時間完全サシ飲み!!

るいも翔ちゃんとサシ飲みしたい!!

まぁ 5時間じゃ帰さないですけど kao02

目覚めのコーヒーまでお付き合いいただきますけど アップロードファイル

それにしても2日間 汐留でのお勤めご苦労様です

空き時間にスマイルのビトくん観れて良かったね

同クールにドラマをやるメンバーの相手に潤くんとわ

そりゃあ 刺激を受けるよね

でも刺激を受け過ぎて潤くんのポジション狙っちゃダメよ!!

ヤッターマンの太ももチュ~と志村どうぶつ園のほっぺにチュ~が

るいの精神状態の限界だから

それ以上のピンクシーンは本気で泣いちゃうんだから (太ももチュ~は泣いたけど)

なんか 話が大幅にズレた気がするけど まぁいっか!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんにの~♪

ふふ。。翔くんのオトノハの書き方好きだよ!
翔くんらしくて♪
今日も笑ってしまいました☆ 象さんて(笑)
でも凄いね北島康介と5時間サシって・・・
翔くんスゲ~!!
酔っ払うのかな翔くんも♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんばんび♪

翔ちゃんの文章は私も好き!
話したい事が短くまとめられず
結果 全部の流れを話しちゃう不器用さがね(笑)

5時間もサシ飲みしてたら さすがに少しは酔っぱらうよね?
またマネージャーさんに「翔くん!ほんと勘弁して!!」
って怒られちゃうよ(笑)

オトノハ * by 沙羅
オトノハかぁ。読めるようになるまであと何年かかるかなぁー。
翔君って酔うイメージなくないですか?でも五時間はさすがに酔うんじゃないかな?酔った翔君ってどんな感じなのかな?

* by aya
きりんさんが好きです。でも、ぞうさんの方がもーーっとすきですっv-524って松本引っ越しセンターの、CMよっ!
翔ちゃんの見たとき、『なつかしぃ~翔ちゃんもしってんだぁ~!』っと感動してしまった(笑)

オトノハ・・・いつも、翔ちゃんらしい文章で大好きなんだぁ~v-342
そーねぇ~潤君ポジションは、かなり『チュー』のシーンが増えそうだもんねぇ~e-263
5時間サシ飲みした後は・・ど~するの?
目覚めのコーヒーってコトは・・・・いやぁーんe-266
あっ!失礼しました・・・(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

webサイトはお家で禁止されてるの?

翔ちゃんはもとから声が大きいのに酔うと
更に声が大きくなってうるさいらしいよ(笑)

前に何かでにのちゃんが言ってた~!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだ!そうだった!!
松本引っ越しセンターのCMだぁ~!!
ayaちゃん私のエントリー読んですぐに突っ込んだでしょ?(笑)

翔ちゃんと5時間サシ飲みしたあと?
そりゃあ 襲われるんじゃなくて襲うでしょ!!
ガッツリ酔わせて襲うでしょ!!(爆)
ごめ~ん ちょっと暴走しちゃったv-356

でもayaちゃんだって まちゃきとサシ飲みしたら
もちろん・・・・・・・んふふv-238
あっ!失礼 さいきんピンクな会話だなぁe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2