09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
相葉さん的性格のるいは

テンパると訳のわからぬ行動&思い込みが激しくなります

最近は特に激しく その珍行動を少し紹介します

その1、昨日のスペシャルドラマのエントリー

     自分でサイトまで載せておきながら内容をほとんど把握してないという事実・・・・・

     サイトをよく見てみると 二宮さん精神科医の役じゃないの~!!

その2、昨日の世界一受けたい授業を見て

     かなり初期の段階で翔ちゃんと相葉ちゃんが居なくなり

     「はぁ?」っと奇声をあげつつ志村動物園のクイズまでは見たが

     その後 翔ちゃんは出てこないと思いTVを 「パチッ」っと消してしまった・・・・・

     今日HDD編集してたら後半 翔ちゃん出てるじゃな~い!

その3、明日までに給食エプロンセットを仕上げなくちゃいけないのに

     無意味なデパート通いをしたうえに  帰って来てから生キャラメル作りをした


1・2に関しては 完全なる思い込みでの行動

3はね~ 途中までは作ってあったのよぉ! 残りは巾着作りだけだったせいか

昨日の晩に ふと気になった事を我慢できなくての行動

るいは昔から追い込まれれば追い込まれるほど

自分の趣味の事に気が行っちゃって・・・・・・・・・・・

そのうえ せっかちだから思い立ったら即行動の猪突猛進型

興味のない事ほど後回しにしちゃう奴なんです

周りに多大なる迷惑をかけてるのは分かってるけど

こればっかりは簡単には治らない!(半ば開き直り~)

まぁ こんな私でもなんとかアラシゴトには着いていけてる訳で(好きだから当然だろ)

結果 なんとかなる!(Aの的な)

あれ?結局なにが言いたかったんだ? 

はい!今一番テンパってます!! 早く巾着を仕上げなければ焦る3
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃん こんあいば♪

ふふ。。わかるわかる!!
私もるいちゃんと似てるとこあるから(笑)
ってことは。。相葉ちゃん的性格なのか?
テンパって行動して失敗するパターン多いんだよね
私の場合。。。
でも凄いわ~給食エプロンセット手作りなんて♪
私なんてお友達に一緒に作ってもらってる(苦笑)
不器用なもんで。。i-183
頑張ってるいちゃん!!




* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

なんとか給食エプロンセット作ったよぉ
やっぱ なんとかなるんだわ(笑)

しーももちゃんもテンパると同じ感じなの?
それは相葉ちゃん的性格に任命だわ!(笑)
私も失敗多いけどスーパーボジティブだから
あんまり気にしないんだよね
達悪いよね(爆)

こんな私だけどよろしくね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2