07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
毎回なんだけどこの番組

手が異常なくらい汗ばみながら見ています

ピンボールランナーで袖で手を隠してるにのちゃんを

かわいいとキュンキュンしながらも変な汗が徐々にでてきて

フォーリングパイプの時には

みじんも考えてなかったという割にトランプで1-4をずっと使ってたという

にのちゃんを武田カンピューターが起動し 額にうっすら汗がにじみ

クリフクライムで

相葉さん上まで登って~!っと願いからか脇汗までもが・・・・・・・・

出張ローリングタワーの時には

すでに手汗がMAX (手洗いタイムが必要です)

ジャンピングシューターは

終わった後に二宮さんがトランプを持ってるのを見つけてしまって

「今、お仕事中!!」 っと突っ込みを入れながら

少しドキドキがおさまったけど

バンクボーリングの相葉さんで またもドキドキ再発

のミラクルボーイはやっぱりミラクルをBrilliant

その後の智くんも 高得点ピンを1本だけ倒すという

更なるミラクル

このコンビ 自分たちでもよく言ってるけど

2人揃うとほんとミラクルがおきるよねぇ~(笑)

決勝戦のローリングタワー

これが1番心臓に悪い クッション抱えてギューっとしてないと見れない!!

結果 王者の位置は奪われてしまったけど

だからこそ 次回は!ってくんの結束が固くなるのも良いよね?

果たして 潤くんは翔ちゃんと同じく3日間くら引きずったのでしょうか?(笑)

それにしても 今回の相葉さん 抜群にかっこ良かったなぁheart03
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2