07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
やっぱり大人な番組のせいか

妙に素直に答える二宮さん・・・・・・・・・・・。



好きな女性のタイプ=気を使ってくれる人

浮気はOK?=全然OK。最終的にいってもOK

何フェチ?=タイツ


ちょ ちょ ちょ ちょっとリアルだよ焦る3

いや 答えだけなら気にならないんだけど

検証で 言ってくれたらOKとか

浮気をけっこうされるとか

終いには近いとこでされたとか リアルに話し過ぎだよぉ・・・・・・・・。

ほらぁ~ 松嶋さんに変人って言われちゃったじゃ~ん!!(笑)

そのこと自体がショックなわけじゃなく

にのちゃんがいるのに身近と浮気をした人がいる! ってのにショック 腟

るいだったら絶対に浮気しないのに~!!!!!

あっ!でも翔ちゃんに言い寄られたら浮気しちゃうかも?

その前にるいは翔担なんだよね・・・どっちが浮気なんだか焦る3

どんだけ妄想激しいんだよ自分 って感じですいません

最後にVSの番宣って事に気が付いたるい

やっべ予約してない! 危ない 危ない
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (2) |

* by しーもも
おじゃましま~す!!

るいちゃん!バトンです♪
貰って下さ~いi-179
妄想バトンパート2です♪
ガンガン妄想しまくって下さい(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

妄想バトン?e-349
後でもらいに行くねぇ~!!
んふふ たのしみ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
優香 グータン
2008年03月08日発売グータンヌーボSPドラマ グータンな女たち スペシャルエディション商品価格:3,591円レビュー平均:0.0グータンヌーボJUGEMテーマ:嵐 二宮さん、爆弾発言してましたね(笑) 初め、タイツフェチって聞いたときは、 2001年の冬コンで雅紀の誕生日の時... …
2009/04/11 21:45  ニュースエキスプレス
内田恭子 グータン
今日の花と嵐ゴト&超グータンSPキャッツは持ってる私、こちらの録画予約しました、はい。 では、今日も元気で楽しく参りましょう。 ごきげんよう。 と、一応〆て、続きに昨日の二宮さんの「超グータンSP」の感想を。 JUGEMテーマ:ジャニーズ.(続きを読む) 吉高由里子 i... …
2009/04/12 21:30  ホットな話題
web拍手 by FC2