fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
前回の分析占いをサクサクしてた時に

いろいろと楽しそうな占いを見つけたので

今日はその一部をご紹介 (ただ単に自分がハマってるだけだけど)

さくら 君に似ているメンバー占い

  結果 タイプでした

るいさんは(実際は本名)タイプです。メンバー全員の性格を持ち合わせています!!そんなあなたはすごいかも!?
困った人がいると放っておけないタイプです。決して何か見返りを求めて行動をするわけではなく体が勝手に動く、とっても親切な誰からも好かれるタイプです。
ただ、そんな性格からなのか競争社会ではうまくいかないことも少なくないはず。
そんなあなた、恋愛もうまくいかない事が多いはず。あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。でもいつか必ずあなたを理解する人が現れます。

メンバーって言ってるのにこの結果(笑)

るいを理解してくれた人が旦那さまって事でしょうか?

るい的には変わり者の旦那さまを理解したのが私だとおもってますが?(爆)

GO!→ 君に似ている嵐メンバー占い


さくら 嵐の誰が自分に惚れやすいのか占い

  結果 素敵な!櫻井翔!タイプです。

櫻井翔タイプのあなたは、とてもノリがいい人です☆櫻井くんが言う言葉にすっごく反応してしまって、つい笑ってしまいます(笑)))
そのことにたいして櫻井くんは喜んでくれます☆彼を大切にすればするほど、彼もあなたのことを幸せにしてくれます☆相手を優しい気持ちで包む事が大切です。交通事故には注意した方がいいと思います・・・。

これは正直占いとはいえ嬉しい結果

>櫻井くんが言う言葉にすっごく反応してしまって、つい笑ってしまいます(笑)))

意外と当たってる? へタレ発言にいつも笑ってるもん

でもそうなると >そのことにたいして櫻井くんは喜んでくれます ってのは

翔ちゃんMだよね・・・・・・・

占いの結果でもるいと翔ちゃんのSM関係が成り立ってるのが(笑)

GO!→ 嵐の誰が自分に惚れやすいか


楽しそうと思う方はぜひやってみてください 音符

お持ち帰りもご自由にどうぞ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
この占い面白いね~~。

私もやってみたよ!!
君に似ている嵐のメンバーはるいちゃんと一緒の
「嵐タイプ」だったよ。

嵐の誰が自分に惚れやすいかはニノだったよ。
結果を読みながらほぉ~ほぉ~とか言いながら読んでた(笑)
でもね、質問を書かないで占ったら大ちゃんだったよ(笑)
翔ちゃんが出なくて残念!!(笑)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんにゃ♪

mariaちゃんも嵐タイプかぁ
メンバー全員の性格ってどんなんだよ?って感じだよね(笑)

惚れやすいのは にのちゃんね
抵抗しても 大ちゃんかぁ
違う人の場合の翔ちゃん内容しりたかったなぁ
まったく同じ事書いてたら笑えるよね~

てか 質問を書かないパターンでも出来るんだね!
わたしもやってみよ~っとe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2