09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
先日、上の息子ちゃんのお友達が遊びに来てまして

このお友達情報によると その子のお母さんが櫻井 翔のファンだと 

そしてジャニオタだと言う事で最初はちょっとウキウキしてたんですよ (何を期待して?)

わたくし嵐グッツを子供部屋に飾っててそのお友達は前回それを見て

「あ~櫻井くんだ」 「櫻井くんいっぱいある凄いな」 「嵐好きなんだ」 って言ってくれて

なんか嬉しかったんですよ 「えぇ~ドームコン一緒に行っちゃう?」 的な感じでね

そのウキウキが一瞬にして地獄と化しました・・・・・・。 

今回、嵐グッツを見て言った一言

「俺、ジャニーズで嵐が1番嫌いその中でも櫻井 翔が嫌い」 

は?なに?なに言っちゃてるの?だって前回は好きなんだって言ってたよね?

しかもわたくしが翔ちゃんを異常なほど好きなの知ってるよね?

その上でそ~いう事言っちゃう? (この時めちゃくちゃ顔が引きつってたと思いますわ)

そんな母心を知ってか知らずか我が家の息子ちゃん

「俺、嵐に興味あるよ 俺は潤くんが好き だってかっこいいじゃん」 と反論!

陰ながらもっと言ってやれ~なんて思っていたんですが 子供同士の会話にはあまり口を

出さない主義なんで 怒りを堪えやっと出てきた言葉は「お外で遊んできたら?」でした

危なく子供相手に熱くなりそうでした・・・・・・。(情けない涙

しかしこの1ヵ月の間にあのお友達の中で何があったのでしょうかね?

この1ヵ月といえばDVDとアルバムが発売され1日中嵐漬けにさせられてたんだろうか?

我が家の息子ちゃん達も外ではそんな事言ってるのだろうか? この先気をつけるべき?

いや我が家の息子ちゃん達は大丈夫だろう!  

だって にの担のお友達によるとわたくしの居ない所で下の息子ちゃんが

「お遊戯会でHappiness踊りたかったな~全部踊れるのに」って言ってたよって聞いたし

うん!大丈夫!わたくし同様 コン準備でテンション上がってるしぃ~

嵐はかっこいい・かわいい・おもしろい 惚れ惚れ要素がいっぱい詰まってるし!

でもなんかスッキリしない1日を過ごしました・・・・・・。

さあ 今日はアラシちゃんだぁ~これ見て嵐くん達にスッキリさせてもらいましょうかね

これ読んでモヤモヤされた方すみませんアップロードファイル

明日 アラシちゃんの感想をテンション上げ上げでアップ予定ですので

そちらに期待してください (あ~自分でハードル上げちゃったよ どーする俺)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
はじめまして!
履歴から遊びに来ました!!
息子ちゃんのお友達との絡み、面白かったです!
(こんな言い方したら、失礼ですね・・・)
最近の翔ちゃんは仕事できるオトコって感じでカッコイイですね!
京セラコンで見た翔ちゃんは王子さまでしたよ!!
初コメ、長くって失礼しました!
また遊びに来ます!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいです。

naocoさんはもうツアーに参戦したんですね
京セラの翔ちゃんは王子さまだったv-352考えただけでもニヤケがとまりません。

nanocoさんの嵐をつづるテンションは私と同じ匂いの気がします
(勝手に決めてすみません・・・。)
また遊びに行かせてもらいま~す。

勝手ながらリンクに追加させていただきました
良かったら私のもリンクに追加してくださいな

同じ嵐ファンとしてお互いテンション高いブログ頑張っていきましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2