09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
昨日ブランチに出演のにのちゃんを録画してたら

思わぬところで翔ちゃんをゲーット音符

レモンを搾った三ツ矢サイダーのCM 「香りがフレッシュ」 編

髪型がかわいくて前回の「キャッチボール」編 よりも

絶好調超さいこ~アップロードファイル ってニンマリしてたら

あら? あららら? 最後のあれはなんですか?

すっごい惚れぼれしてたのに 最後の 「なんてフレッシュなんだ~」 は爆笑だよぉ

数秒前までかっこいいと思ってた時間を返せ~ぐちゃぐちゃ

あれはあれで かわいいけど ちょっとビックリしちゃったよ・・・・・・・

CM情報には 櫻井さんの派手なリアクションにぜひご注目ください!

って書いてあるけど うん!その通り派手なリアクションで

楽しませてもらったよ kao02

それにしても今年に入ってからの翔ちゃんCM 髪型がかわい過ぎる!!

年賀状・エイブル・au・三ツ矢サイダー どれもこれもナチュラルヘアーで アップロードファイル

んふふ CM業界もやっと翔ちゃんは前髪パックリはNGって

分かってきたかな?(なんで上から目線?)

ついでに言っちゃえば ドル誌もZEROもあの髪型でいってくれれば最高なのに!

てかコングッツのうちわ・・・・・・今年は前髪パックリなしの方向で!!(笑)

CMはこちらから絵文字名を入力してください

   アサヒ飲料
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2