09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
AAA 2008 in tokyo がるいの元にやってきたぁ~Brilliant

こんなにも幸せな事はないハズなのに

そんな時に限って息子ちゃん達が春休みに突入

ぜんぜんゆっくり観れな~い!!

ってのは口実で 実際は観る勇気がないってのが本音です・・・・・・・・。

なんで? って思うでしょ?

う~ん 初めて自分が参戦したライブ いや正確には

遠征してその場にいた その日のライブDVDだからかなぁ?

いままでにそんな経験がなく DVDのCM見ただけでも

感極まってブワァ~っと涙が出て来ちゃって

これは一人では観れないなって事で相方を強引に誘って

リハとかのメイキングと Re(mark)able ・ Hip Pop Boogie だけ観てみた

メイキングでRe(mark)able のレコーディング風景

″研いだ爪隠し牙をむく″で相葉ちゃんがウゥーフォゥ!ってなってたけど

メンバーであんだけテンション上がるんだから ファンはそれ以上よ!!

るいに至っては失神寸前なくらいウヒャ~ってなってるのよ!!

櫻井さんはその辺、分かってくれてるのかしら?

智くんのレコーディング前 山コンビでのサイレントトーク

「大変やね」 「大変やね~」 「聴いた?」 「聴いた聴いた もう速くて~」 の

翔ちゃんの「聴いた?」 が るいの心にズ・ズ・ズ・ズ・ズキュ~ンアップロードファイル

あのしゃべり方で首傾げられて話しかけられたら 100%心拍停止

最高過ぎるよ櫻井さんキュン死に

虹を弾いてる智くん! どんだけにのちゃんを愛してるんだ!!

あの曲って智くんがピアノ弾いて にのちゃんが歌う曲だったっけ?(笑)

スクリーンメッセージをパソコンで確認してる5人

潤くんの相図で Re(mark)able なのに

翔ちゃん トゥクトゥ トゥクトゥ ってそれCOOL & SOUL じゃ~ん 腟

速攻で潤くんに ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ って歌いなおされてるし焦る3

この曲 翔ちゃんがラップ詩入れたよね?

でもって仮歌いれたよね?

おっちょこちょいな櫻井さん そんなところが大好きです

ワタシドコイケバイイ? とかも(笑)

っで Hip Pop Boogie この時の翔ちゃん

髪型がかわいくてねぇ~ 歌い始めがささやく感じだったり

新たな歌詞追加とC&R(Uho! Ah! ・・・・) があって最高アップロードファイル

相方は 「ドリアラのHip Pop Boogieと別モノじゃ~ん!」って・・・・・・・

んふふ るいがテンション高く説明した理由がやっと分かったかしら?

相方と観てる時は 普段のDVD鑑賞のようにキャ~キャ~言ってたんだけど

仕事行く前に翔ちゃんだけ!っとこれ観たら涙が止まらないの~!!kao06

せっかく化粧したのにボロボロ・・・・・・・

仕事場の子達も るいがテンション高く登場すると思ってたのに

切なげ~に出勤したからビックリしてたわ焦る3

この感情はいったいなんて言うんだろう?

感動し過ぎて感極まってなのか? 自分でもよく分からない・・・・・・・

さてさて このDVD 通して観れるのはいつになるのやら

1日2・3曲ずつ観てからになるのか?

それとも 次回の会はDVD持ち込み出来るシアタールーム借りて

AAA 2008 in tokyo 鑑賞会の予定だから その時になるのかわからないけど

いつかトータルで感想をアップしようと思います 。

って翔ちゃんの事しか書いてないけど

そこは翔担なんでお許しを kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

DVD * by 沙羅
こんばんは~v-266
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO、届いたんですね~!

私は発売前日にとりに行ってたのですが見る時間がなくて・・・。もうひとつの理由は私の家には

DVDデッキが2台あるんですが自分の部屋(お父さんと一緒の部屋)にあるほうではみれなく

て・・・・。リビングのほうは家族がいるので・・・。みたいけどみれない~。見たい・・・。

メイキングのことですが、DVDのものかわからないのですが、アオゾラペダルとStep and Go で

動画サイトでみつけました~。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

こんばんは~♪

沙羅ちゃんの立場からいくと 家族がいるなかで
DVD観るのはキツイよね・・・・・・
私も家族がいる時に観るのはやっぱりキツイもん

ゆっくり じっくり観たいじゃない!
一言だって聞き逃したくない!!
って事で私もまだ全部観てないんだよねv-356

メイキングはアオゾラペダルとStep and Go かぁ
どっちもCD初回についてたやつだよぉe-348
アオゾラペダルはバーべキューしてるとこで
にの翔がカメラ使って遊んでるとこが好き!
Step and Goは智くんをイジってるとこが好き!

どっちもしばらく観てないなぁ~
なんか観たくなってきたぞっ!
明日ゆっくり観ようかなe-343

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
AAA 2008 in toukyo見たよ~。
まだちゃんとは見てないけど、でも見てて
「あ~こんな事やってた×2とか~、こんな事もやってたんだね~とか
色々思いながら見てたよ。
下で見てると分からない事沢山あるな~って感じだよね。

あとレコーディングの翔ちゃんが大ちゃんに「聴いた?」って言ってる
声のトーンに私もズキュンってきたよ。
あの声で耳元でささやかれたら死ぬーーって思ったよ(爆)

あと国立の翔ちゃんソロのHip Pop Boogie最高だったよね!!
私あの髪型にあの衣装が大好きでさ~。
あの髪型にまたして欲しいな~って思ってるんだよね。

切なくなる気持ち何となく分かるよ。
楽しみにしてたはずなのに私もなんか切なくなっちゃったんだよね。

ディスク2のOne Loveの5人の後姿見たら特になんか寂しくなったよ。
何でだろうね??

るいちゃんの感想楽しみにしてるね☆

あっバトン貰っていくね(^^)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

バトンもらってくれてありがとう♪
妄想全開で楽しんでねぇ~

レコの翔ちゃんの声 mariaちゃん的にも絶対にツボだと思った
あれ マジでヤバい!!
かっこよ過ぎだよねv-238

Hip Pop Boogieの髪型と衣装 わかるわぁ
めっちゃ かわいいよね
円柱の下から登場してきた時
「髪型最高!!」って叫んだもん
あの髪型でのうちわが欲しくない?

うちわの髪 最近、前髪パックリ多いからさ
たまにはナチュラルでもいいよね?

ディスク2のOne Loveも危ないのか・・・・・・
覚悟が出来てから観る事にするわぁv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2