09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
昨日 仕事中にも関わらず携帯に保存してあるオトノハを熟読

去年の4月からスタートしてもうすぐ1年

北京の事や5大ドーム&アジアツアーの事

最近はヤッターマンの事などが

翔ちゃんらしく 分かりやすく長くつづられている kao02

がっ!しかし 櫻井さ~ん気がついちゃったんですけど・・・・・・・・

連載開始のコメントには10日・20日+αって

+αって書いてますが?

もう一度オトノハを読み返してみると9月以降+αがない!!

どうした さ・く・ら・い~!!

ほらっ!ドラマが決まったよ とか ラップリリックの解説とか

いろいろとあるでしょ?

最近忙し過ぎるのが原因かしら?

毎日 淡い期待を持ちつつwebを開いてしまうファンもいるのよ

たまには+αも更新してね 櫻井さん家の長男くんアップロードファイル

明日はいよいよ下の息子ちゃんの卒園式!

なにを着て行こうか迷ってたら 息子ちゃんが一言

「ママ スカートははかないでね」 って・・・・・・・・・

えぇ~!!! なんで? なんでスカートはダメなの?

聞いてみたら スカートはめくられるからダメとのこと焦る3

こ こ これは子供ながらに守ってくれてるのか・・・

それとも 普段ヒラヒラなスカートをはかないママの姿が恥ずかしいのか・・・

素直に息子ちゃんの言葉を受け入れられないよぉ~!

まぁ 息子ちゃんの言うとおりパンツにしたんだけど

本心が気になるわぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

オトノハ~・・。 * by 沙羅
いつもいいなぁ~って思うんですが、オトノハとかってジャニーズの携帯サイトじゃないですか、私携帯
持ってないし、あってもだめって言われるだろうしe-262
読みたいなぁ~って・・・・。うらやましいです・・・。
明日は卒園式なんですかおめでとうございますe-343
スカートはだめかぁ~。なんとなくわかるかな?
私は25日が卒業式なんですが、着る服が~って
なぜかというと私は大のスカート嫌いでして・・・・・。
普段はほとんどジーパン、ほかのものはいたとしても、ロンTにレギンスとかですかね・・・・・・・。
卒業式はスカートなんでなんかもやもや~ってしてます。関係ないんですが私がスカート嫌いになったのは幼稚園のときに制服でスカートをはいていたからなのかなって思うんです・・。今でも自分がかわいいって思うものならスカートでもはくんですけどね。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

そっかぁ オトノハ見れないのか・・・・・・
そ~だよね 私も息子には中学まで携帯持たせる予定ないもんなぁv-356

沙羅ちゃんはスカート嫌いなんだ!!
私はスカート嫌いじゃないけど普段はあまりはかないなぁ
タイトミニにブーツの組み合わせがほとんどだけど
卒園式はひざ下のひらひらスカートだったから
息子ちゃんが嫌がったのかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2