09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
昨日はオードリーがゲスト

正直オードリーの春日 るいは嫌いなタイプなんだけど

なぜか 気になってTVに出ているとついつい見てしまいます

これって 密かにハマってるって事なのかなぁ?(笑)

翔ちゃん VS 春日

もう翔ちゃんのフテ顔が かわいい かわいい kao02

この人 なんと言っても 「食いしん坊さん」 の代表だから

食べ物がかかわるとへタレキャラからキレキャラに変身!!

2回戦目の 「食べていいの?」 に

も~う! 食べちゃって~!! 

なんなら 「あ~んアップロードファイル」 ってしてあげよっか?

っと萌死にしそうになったぁアップロードファイル

2人の対決は潤くんとまちゃきにも飛び火して

まちゃきなんか 「前もじゃもじゃで 疎開されてる」 って(爆)

大丈夫! 大丈夫! そのもじゃもじゃ今はストレートになったから 腟

スマイルの予告見たけど 潤くんかわいい感じで胸キュン

うん! 良い感じよぉ~ 

翔ちゃん!あなたも負けずにカッコ良くキメて欲しいものだわ

「大野智とちょっと話そう」 この司会者 さわやか過ぎる!!

やり過ぎて 歌おにの氷室王子思い出しちゃった(笑)

でね ここんとこ にのちゃんの突っ込みが甘くない?(優しくなったというか・・・)

DOOR TO DOOR の役に入り込んじゃってるのかしら?

こっちのドラマも楽しみだわぁ!!

最近 期間限定 新ユニットの噂が流れてるけど これ本当なのか?

本当だったら ちょっと嬉しいユニットですわBrilliant

まだまだ彼の年は続くのねぇ~

早く正式発表して欲しいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは(^O^)/
昨日の宿題くん面白かったね(笑)
翔ちゃんのあの膨れっ面がなんとも言えなく可愛い(#^.^#)

期間限定のユニットの噂が流れてるんですか?

それはあの人とあの人なのかな?
だとしたらすごくうれしいな\^o^/

なんにせよ早く発表してほしいね(>_<)

お久しぶり? * by 沙羅
こんばんは~♪って言ってもまだ夕方です・・・。
残念ながら今回の宿題くんはリアルタイムで見れませんでした・・。お母さんに怒られ途中で寝ました。
でも次の日ばっちり見ましたv-10
翔君のフテ顔サイコーでした。かわいかったです!
最近は嵐さんたちが出てる雑誌が多くて・・・・。
追いついていません・・。やばいかもww・・・・。
ではでは またv-222

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

宿題くんの翔ちゃんのあの顔は反則だよね
かわい過ぎるって!!

期間限定のユニットの噂はねぇ~
2人組じゃないのよ!!
5人組なんだよねぇe-348
来月からCMやるって噂
mariaちゃんの好きなKグループも入ってるよぉ(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

私も宿題くんの時間は仕事中だからリアルタイムで見れてないよぉ

でもお母さんに怒られて・・・・・・
って事は沙羅ちゃんは小学生?中学生?なのかな?
そうだったら雑誌を買うのは大変だよね
こんなに色々と出されちゃうとお小遣いの範囲で買える物って
決まってきちゃうでしょ?

お互い置いていかれないように頑張ろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2