fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
昨日の笑ってコラえて!

世間の翔ちゃんのイメージが笑える

パンツ集めてそうって・・・ そんなイメージ?

しかもピンクのヒョウ柄って(爆)

るい的には相葉さんの方がパンツ集めてそうな気がするんだけど(笑)

でも 確かに深爪のイメージは るいにもあるわ!!

翔担のるいが言うのもなんだけど

翔ちゃんってかっこいいんだ?

いや かっこいいけど るいが翔ちゃんをかっこいいと思うのは

ラップを歌ってる時が多くて それ以外は大体かわいい人の部類なんだよね

けどかっこいいって言われて嬉しいから

るいのなかでも やっぱりかっこいい人なんだろうなぁ kao02

そんなかっこいい人でも アレを使ってるとわ・・・・・・・

会場のファンの子もちょっと引き気味で「イヤァー!」に近い奇声上げてたね~

うんうん!るいのお婆ちゃん家にも 「かいまき」 はある!!

小学生の時までは確かに使ってたけど

さすがに今は使わないなぁ焦る3

現代っ子の息子ちゃん達は 「かいまき」 を知らないから

お婆ちゃんの家に行くと大きな重い浴衣着せられるの~!

って言って爆笑してるぐらいだもん・・・・・・・・

それに してもベットに寝て「ハッピーアップロードファイル」ってハスキーな声が

最高にかわい~い 胸キュン

翔ちゃんに似合うかわいい かいまき探してくるから

隣に寝てもいいですか?

ついでに襲っちゃてもいいですか?腟究

んふふ 今日はTOKIO兄さんの5LDKに出るから

ガンガンいじられて キュ~ンっとなる顔をみせてね音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいばぁ~♪

えっ翔くんがかいまき使用?!
ってちょっと意外でビックリv-356
たまに昭和な翔くんがいるよね♪
でもそうゆうとこがまた可愛い^^
ふふ♪襲っちゃて~るいちゃん!
その気持ちよくわかる~(爆)

* by maria
るいちゃんこんばんは~。

昨日の笑ってこらえて面白かったね。
ピンクの豹柄パンツって・・・。
爆笑だしその時の翔ちゃんの表情が面白くて仕方なかったよ(笑)

で、で、かいまき使用してる翔ちゃん。
しかもちょっと可愛いらしい。
う~んどんなかいまきを使ってるのか気になる~。
そしてハスキー声での「ハッピー」ってやばいし可愛かったよねv-238
今回の翔ちゃんなんかハスキーな声が沢山聞けて嬉しかったなv-10

* by aya
フフフッv-391パンツを集めてるのが
まちゃきだとぉ~!!確かにっv-219
他になんか言ってたよなぁ~って思ったんだけど・・
るいちゃんのエントリー見て、『あ~これこれっ!!』
って思い出したわぁ~(笑)
あの、ハスキーな声・・・たまらんかったぁ~(笑)
あれっ?ayaってもしかしてハスキーボイスフェチ(フェチって言うのか?こーゆーの・・・)
「かわゆい、かいまき」で翔ちゃんと二人・・・・
添い寝しちゃってください・・・
隣で、ジーッっと見つめちゃってください・・・
そのまま・・・・v-238
クククッ・・・想像してしまった(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

翔ちゃんってほんと昭和の人だよね~
キメポーズとか かいまきとか(笑)

しーももちゃんからGOサインが出たから
遠慮なく翔ちゃん襲わせていただきます!(爆)
目指せ 翔2世!!!!!
あれ?話がヤバい方にいっちゃってるなぁ(汗)
変態でごめんよぉ~

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

そうそうピンクの豹柄パンツの時の翔ちゃんの表情
面白ろかったよね(笑)
あのブサイク加減がなんとも愛くるしい e-265

ハスキーボイスでの「ハッピー」は最高にテンション上がったぁ
着ボイスにしたいよぉ~!!

違う事でメールしてたのに番組放送中チャット状態に
なっちゃってごめんねv-356
真剣に見れたかな?

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃひゃ
パンツを集めてるのが まちゃき発言に絶対ノッテてくると思ってたぁ
ヒョウ柄はないかも知れないけどピンクのパンツは
まちゃきのイメージなんだよね

ayaちゃんってハスキーボイスフェチだったのか!!(笑)
たしかに まちゃきもテンション上がり過ぎると
じゃっかんハスキーになってる気がする~

かわいい、かいまきで翔ちゃんに 添い寝ってどうすればいい?
腕の部分は片方ずつ?
いや 翔ちゃんが両腕とうして るいは翔ちゃんの胸の中??

んふふ ちょっとヤバいテンションになってきちゃった v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2