07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
昨日 ヤッターマンをファミリーで観てきました

心の準備が出来てないからまだ行きたくないと!駄々をこねていても

いざッ 行くとなると 旦那さまに

るい: 早く行かないといい席取れな~い

旦那さま: 早く行ったら駐車場代余計にかかるだろ?

るい: そんなのどーでも良い 席悪かったらあんたのせいだ!!

・・・・・・・なんだこの変わりよう焦る3

だってさ その映画館の1番大きいスクリーンで観れるんだよ?

せっかく行くのに見えにくい席なんて嫌って思うのが普通でしょ?

ん~ 2回目ともなると 意外と冷静に観れました

つ~か 1回目の時はガンちゃんのキャラが普段の翔ちゃんのキャラのままで

櫻井翔として見てた気がする・・・・・・・・・

今回は高田ガンとして見れて るいが泣いた問題のシーンも

妄想全開で自分に当てはめてみちゃったり?腟究

ザ・スーパーポジティブ!!

っと言いつつも 不安で下の息子ちゃんの手をギュ~っと握ってましたけどぉ kao02

話題?のエンドロールあとの映像もバッチリ観てきました

その直後 周りも気にせず 「はぁ~?」 って叫んだけど

映画終わった後だし良いよね? (救いようのない自己中だな)

帰りの車で 旦那さまと息子ちゃん達に感想を聞くと

「おだてブタとか出てアニメのままで楽しかった」とか

「ドロンジョ様がすごかった」とか

終いにはドロンボーの歌、3人で歌いだした・・・・・・・

まったく我が家の男どもったら!!

少しは翔ちゃんを褒めろってんだよムカッ Believe歌えってんだよムカッ

あのビビり櫻井さんがアクションやってんだよ すごい事でしょ?

ドリアラ一緒に参戦してバルーンにビビってる櫻井さん見たでしょ~が!!

まぁ 旦那さまが 「翔ちゃんカッコ良かった」 って連発したら

確かに気持ち悪いから 「楽しかった♪」って言うだけでも良しとするか

今日はHEY×3 と ZERO と 宿題くん

Week はまだまだ終わりません音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
無事生還されて、よかったです(笑)
「ガンちゃんではなく、翔ちゃんで見ちゃった・・・」
気持ち・・・分かる・・・e-327だって、この間のコリンだって・・結局、相葉雅紀・・としてみちゃってるところがほとんど・・っつーか、一回ではそんな冷静に見れないも~んe-350(ごめんねぇ~まちゃきー)
るいちゃんからの、エンドロール後の映像を楽しみに、慌てて出ないようにしたいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

2度目は無事生還よ(笑)
ご心配おかけしましたが もう だ、だ、だ、大丈夫かと・・・・・
(なんで テンパってる?)爆
結果 妄想に逃げ込んでセーフってとこかな?

そうだねぇ~グリーンフィンガーズの感想
まちゃきが・・・まちゃきが・・・ って言ってたもんね(笑)
1回目って本人に会える~!!って気持ちが大きいから
役より本人って感じ?(あれ?違う?)

ヤッターマンは必ずエンドロール後も見る事!!
感想教えてねぇ~♪

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
ヤッターマン2回目という事で冷静に見れたみたいでよかったよ~。

ガンちゃん罪な男だったでしょう?(笑)
まさかヤッターマンであんなシーンがあるなんて思わないよね~。

エンドロールの後の映像、私もばっちり見てきたよ~。
プレミアではなかったからちょっとびっくりしたけどね(笑)

あっ前エントリーのコメの返事の返事なんだけど(笑)
Kグループのコンサート行くよ~。
さすがに7日間は無理だけどね。

嵐はいつコンサートやるんだろうね?
気になるよ~(><)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ガンちゃんは罪な男過ぎた!
映画を見てるファンの心さえも奪ってさぁ~
ドロンジョ様のように 「お前の心を盗ませてもらうよ」
って翔ちゃんに言ってみたいわぁe-446

エンドロールの後の映像・・・・・・
あれは あり? なし?
後でメールしま~すe-320

嵐のコンサート気になるよね
早く知りた~い!! 今年も遠征した~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2