07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今週は驚愕のWeekですわ

くん またはメンバーを目にしない日はない状態

忘れないうちにHDDの予約しておかなくっちゃ!!

3月2日(月)  NEWS ZERO (翔ちゃん)
          の宿題くん

3月3日(火)  特にないけど るいはヤッターマンの試写会

3月4日(水)  「Believe/曇りのち、快晴」 発売日&dwangoアニメPV配信
          魅!音楽番付~JET~ (智くん)

3月5日(木)  うたばん
          ひみつのアラシちゃん
          MUSIC JAPAN (智くん)

3月6日(金)  ミュージックステーション
          歌のおにいさん (智くん&翔ちゃん)

3月7日(土)  ヤッターマン公開初日
          バニラ気分 第1部 (翔ちゃん) 
          VS

3月8日(日)  行列のできる法律相談所 (翔ちゃん)


こんな具合で凄いよね?

歌のおにいさんは一時公式サイトに載ってたのにいつの間にか消えてた

翔ちゃんの出演情報がまたまたアップされてるし

どんな感じで出演するんだろう? 楽しみ~♪

北海道では 魅!音楽番付~JET~ (智くん)とバニラ気分 第1部 (翔ちゃん)・VS

は放送されないけど それでもすごい1週間ですわ

話題に取り残されないようにフル活動だぁ 絵文字名を入力してください
         
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば~☆

もう!このスケジュール見ただけでおなかいっぱい(笑)
幸せな一週間です~♪
今年はこんな調子でいっちゃうのかしら。。。
アラシゴトv-344
HDDにはバッチリ予約したから、
容量オーバーしないように、編集しておかないとv-356
また遊びにきますねん♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

すごいスケジュールだよね♪
嬉しいけどHDDの編集も大変だよね
マメにしておかないと録画できなくなる可能性が・・・・・
今週はHDDと睨めっこ週間?

HDDに気を取られて明日の新曲発売忘れないようにねぇ~v-356

* by 沙羅
はじめまして!(たぶん・・・絵文字:e-263])
私も嵐大好きですe-414
担当は翔君かな・・v-236
前からここを見させていただいてました。
毎日更新楽しみしてますv-10
まだ学生なので・・見れるテレビも限られてますが、
嵐さんの番組動画サイトとかで見てます。
こんな感じの嵐ファンです。よろしくお願いしますv-238

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

はじめまして
遊びに来てくれてありがとう♪

沙羅ちゃんは翔担なのね 嬉しいわv-352
私 翔ちゃんの妄想激しいけど大丈夫?
腰フェチだけど大丈夫?(笑)
翔ちゃんの話で盛り上がれると嬉しいから
また遊びに来てねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2