09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)
昨日のぐるナイ&Mステエントリー予定が

カレンダーを手にしたとたん抑えきれないこの感情

やっぱカレンダーの感想をお先に~!! (今日はきっと長いよぉ)

まずは壁掛けカレンダーから

表紙: ぷふぁ 翔ちゃ~ん1人だけ頭長くない?

と爆笑の予感を与えつつも

4.5月の相葉さま: うひゃ~ かた乳出てるし太ももがチラリ・・・・・・

男のくせに女のるいより色っぽ過ぎるよ

6・7月の智さま: 美しいんだけどごめんなさい焦る3

衣装が 衣装がさぁ 猪木ボンバーイェイ! って感じで(爆)

8・9月の翔さま: ポ ポ ポ ポールダンスっすか?

こういうのは潤さま担当なんじゃないかと・・・・・・・・

でもでも 翔さまのおしりがチラリ しかもドル紙挟まってるし

これは何? るいもドル紙握りしめて会いに行けば

そこに挟めてもいい訳? てか翔さまをお持ち帰りしたいんですけど

いくらでお持ち帰り出来るのかしら 腟究

10・11月の潤さま: おぉ! 南国の危険な王子

胸元はだけて こっち来いよと完全に誘われてる 

行っちゃてもいいっすかぁ~(DAIGO風)

12・1月の二宮さま: 衣装が濡れてる・・・・・・・

2人で服のままプールに入ってふざけてイチャイチャ 

上がってから二宮さまの一言 「愛してるよ」 って聞こえてくる~アップロードファイル

2・3月5人のショット: あんまり好きな感じじゃないけど

くんに「お前も入ってこいよ!」 と言われてる気がしてやっぱりニンマリ kao02

壁掛けカレンダーだけでこんなに妄想しちゃうなんて

かなりヤバ~い カレンダーだわ (いや 壁かけがエロ過ぎる)

続いてはダイアリーカレンダー

壁かけに比べてゆる~いショットが満載で まるでプライベート写真

薪割り潤くんを見守る4人 相葉ちゃんが軍手をはいてやる気満々なのが(笑)

スーツな5人 にのちゃんがじゃっかんキコリ風な気がしないでもないけど

全身チェック柄の翔&相が・・・・・・・(翔ちゃん太って見えるって)

そうめんを食べてる潤&和の末っ子’Sに 胸キュン

なんだ あのウルウルお目めはっ!! 反則だ!! (食べちゃいたいよぉ)

それに比べ キメ顔でお蕎麦指してる翔ちゃん 微妙に不細工腟

ヘッドフォンして塀に座ってる翔ちゃん

あれはスケッチしてる訳じゃないよね? だって櫻井画伯ですよ?

でも白黒のヘッドフォン姿はズキュ~ンキュン死に

智くんの釣り姿 やっぱさまになってるねぇ いつもあんな感じなの? 

5人で肩組んでる姿はらしくてかわいいし

にのあいで食材並べてるシーンなんか最高に萌え

どこに行っても のカット&取り分けな潤くんにほっこり

今年も最高なカレンダーだわBrilliant

それにしても カレンダーをお迎えに行ってビックリ

予約商品の棚にカレンダーがびっしり積んであって 軽く50冊はあったなぁ

店頭には2冊ほどしかなく予約しないと本当に買えないんだね・・・・・・・

今までこんな事なかったし カレンダーや写真集をお迎えに行っても

予約分は6冊程度で店頭には10冊くらいはあったのになぁ

るいのご近所だけでもこんな状態だと全国では???

考えただけでも怖いわ! 

今年はマジでコンサートチケットの獲得に身の危険を感じるよぉ 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
るいちゃんはもうカレンダー来たんだね!!
いいな~。 私はまだだよ(><)
早くこい~~って感じ!!
でもるいちゃんのレポで勝手に一人で妄想膨らませてます(笑)
特に翔ちゃんのドル誌が挟まってるのとか(爆)

凄いね!!
予約で50冊近くびっしりつんであったなんて・・・。

本当今年のコンチケが取れるか超不安だよね(><)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

カレンダーが手元に届いてないファンの方が
多いみたいだね
私はせっかちだから書店に予約したのよぉ~

マジで翔ちゃんヤバいよv-238

今日も違う書店に言ったけどハンパなく積んであったわv-356
そういうの見ちゃうとどうしてもチケットが頭をよぎってしまう・・・・・・
コンの日程決まって欲しいけど怖いよねv-404

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2