07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
いよいよ 今日からグリーンフィンガーズがスタート!!

まちゃきから迷惑メールも届いてほんとに始まるんだ!と実感

舞台かぁ 1度は行ってみたいけど

この時期はかなりデンジャラスな試み

北海道は大雪が降ると飛行機飛ばないからねぇ焦る3

相葉ちゃん1ヶ月間 花粉に負けず頑張れ~ムキッ

るいはヤッターマンに全力を注ぎます!!

なんかね 19日(木)に名古屋の「電気の科学館」に翔ちゃんが来たらしい

ここでは『ヤッターマン展』が開催されてて

映画『ヤッターマン』で使われた本物の“ヤッターワン”が展示されたんだよね

行ってみたいとは思ってたけど まさか翔ちゃんが登場するなんて~!!

Webや公式サイトにも載ってなかったから 

その日・その時間 偶然にその場にいた人 めちゃめちゃ幸せもんだぁkao06

只今 関西で営業中の櫻井さん

関西ローカル番組「ぶったま!」に出演してみたり

3/1の関西テレビ「マルコポロリ」にVTRで出たりと忙しそう

2/24のMラバ「MUSIC LOVER DREAM LIVE2009」というスペシャル番組では

初司会スペシャルMCに櫻井翔ですって

でもさ これ一部地域を除くになってるわけよ!!

この一部地域に北海道が・・・・・・・・がっくり

一部地域なんて言葉嫌い!

2/22の 『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』だって

放送は一部地域のみとなります。 ってなってて放送されなかったしムカッ

でもね たま~に該当する時もあるんだよね・・・・・・・

特別バージョンポスターが一部劇場のみの時とかね

これは 割合から言って札幌にあって当然でしょ?

全国行脚中って事は札幌にも翔ちゃん来てくれるのかな?

マジでお会いしたいっすBrilliant

極秘じゃなくてちゃんと公表して!事務所さん!!

これから公開日まで情報収集に忙しくなりそう

なんとか 櫻井ヤッターマン翔に会いあたいもんだわアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
グリーンフィンガーズ 相葉
本日の相葉雅紀主演:グリーンフィンガーズチケット残り1枚ございます!本日のグリーンフィンガーズ. 青山劇場 19:00 開演. チケット残り1枚ございます★. 1階 R列 19~42番以内. 1枚20000円です。 急に行きたくなった方はお急ぎ下さいな。。 ぐりー?... …
2009/02/24 20:02  youtube動画+新着ニュース
web拍手 by FC2