07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
オープニングから なにあれ?

潤くん&智くんのイチャイチャ萌え

潤くんのしぐさが いちいちかわい過ぎる!!

かわい過ぎるあまり TVと思いっきり会話しちゃったよ・・・・・・

あ~ ゲストは内緒ですかぁ

その口元にある内緒ポーズの指がなんともセクシーアップロードファイル

はっ? はっ? 智くんのお手てをギュ~手をつなぐってそれ反則~!!!!!!!

キュンキュンどころかズキュ~ンだよぉ~

リピし過ぎて先に進めな~い!

衣装はモデルっぽい相葉ちゃんが どストライク

カーディガン腰に巻いたときゃ 思わず腰にしがみ付きたいと本気で願ったよ

でも潤くんの衣装もなかなか ひゃぁ~な感じで むふふふん

料理運んで来るたびに胸元がチラッチラッってね腟究

激あつ料理を頼んだ京子ちゃん

きたぁ~ きたこれ にのちゃんの京子呼び~!!

やべ~ るいも名前で呼ばれてぇ~!!!!!!!

しかも何度も呼んでんじゃん! これも反則技だろっ!

でもさ でもさ やっぱり翔ちゃんには敵わないんだなぁ

なんか今回の髪型が 寝起きのまま来ちゃいました♪

って感じのゆる~いセットkao02

こんなゆる~い髪型で アニマルさんの横でお水と牛乳持ってお目めキラキラ

くはぁ~ なにかわいいキャラ出してんだよぉ

レスリング対決の時も 最初は気落ち悪い動きしてんな~

なんて思ってたのに アニマルさんに技をかけられた後に

ポカ~ンっとしながら 「なんか恥ずかしい」 ってその顔ヤバいっす!

そっかぁ~ 恥ずかしかったかぁ でも大丈夫だよ!!

って よしよし頭撫でてあげたいほどかわいいじゃないの~heart03

アニマルさん かわいい翔ちゃんを引き出してくれて あざぁ~す手

テンション的にはついて行けない親子だけど

素直で純粋なところが結構好きで

父と娘 理想の親子です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば☆

遊びに来ちゃいました♪
宿題くん大笑いでしたよv-411
これまた、いろんなところがツボだらけで♪
技をかけれたあとの翔くんのリアクションがめっちゃ可愛かったv-344
潤&智のイチャイチャっぷりも最近多いしv-398
大宮イチャイチャもe-328なんだけど、
潤&智イチャイチャもe-415なんだよね~
ふふふ。。。(爆)

また遊びに来ますね☆

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いらっしゃ~い♪

今回の宿題くんツボが多かったよねぇ
大宮イチャイチャはどっちがどっち?って感じだけど
潤&智のイチャイチャは智くんが女の子になっちゃうのがv-238

翔&潤でもイチャイチャして欲し~な(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2