09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
はい!

るいの予想通り昨日の結婚記念日

旦那さまから何も頂けなかった・・・・・・・・。

それどころか仕事から帰って来てすぐに言い放った一言

旦那さま: 今日はママからプレゼント貰える日だ

な な な なんだとぉ~ムカッ

その後は毎年恒例のやり取り

息子ちゃん達も事態を理解し始めたお年頃

息子2人: それはパパが悪い!!

そうそう! そうでしょぉ~ だから今年もゴト遠慮無くさせていただきますよ kao02

っで話が飛ぶんだけど

今年のカレンダーが予約だけで20万部超えたそうで

カレンダーって本当にファンじゃないと予約しないよね?

ちょっと良いなぁ~ じゃ予約しないよね?

20万部・・・・・・ って事はファンもそれだけいるって事だよね

そうだよ そうだよ 私の1年後にファンクラブに入った友達との

ファンクラブ番号 軽く10万人は超えてたもん焦る3

あれから更に増えてる訳だから

今年のライブチケット今までにないくらい激戦になる予感・・・・・・・・・。

くんの人気がマジで怖い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば♪

この間は色々ありがとう♪♪
とっても嬉しかったです~!!
一日遅れましたけど、結婚記念日おめでとうv-344
うちもプレゼントなんてないない(涙)
結婚記念日すら覚えてないよきっと!
二十歳で結婚してしまったので、もう10年以上たった今は、記念日なんて言葉はでてこないですね(苦笑)さびし~・・・

私も実は去年ファンクラブに入った一人なので、会員番号がすごいケタでした(笑)
ライブもまだ行ったことないから、今年は絶対行きたいよ~v-363

* by miho
こんばんわ~
結婚記念日だったんですね。おめでとうございます♪
バレンタインが記念日なんて、なんか良いですね☆
私の母親も結婚記念日になると、いつも「何もないの?」って言ってます。
しかも、夫にじゃなくて、娘の私に向かって夫の愚痴をもらしてます(笑)
直接本人に言えばいいのに~!!

でも、今年も思う存分アラシゴト出来るみたいで良かったですね(笑)
10周年の今年は、走り回らなくちゃいけないですもんね♪


カレンダーすごいですね。
私の周りにも、去年嵐ファンクラブ入った人が5人います(汗)
うれしいことですが、私の周りで5人だったら、全国で何人!?って思っちゃいました。
今年、無事にコンサート参加できるといいですょね。。。
お互い、祈りましょ!!笑

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
1日遅れたけど結婚記念日おめでとうございます☆
バレンタインに記念日って素敵だね☆

カレンダー予約段階で20万部ってすごいよね(><)
嵐人気ホントすごいわ~~って思います。

会員番号もすごいよね(><)
友達の周りでは嵐人気すごいことになってるみたいで・・・・。
まだ発表されてないのに、ライブチケット取れるか本当に今から心配だよ・・・。

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

お祝いありがと~
やっぱプレゼントなんてないもんなのかv-356
結婚記念日は忘れないように!
ってバレンタインデーにぶつけたのが間違いだった・・・
まぁ プレゼントをくれないおかげで
好き放題させてもらってるんだけどね(笑)

しーももちゃんがファンクラブに入ったのは去年なんだ
その段階で会員番号どこまでいってるんだ?
ライブはアリーナサイズが最高だけど
この人数じゃドームサイズじゃないと
チケットが取れる気しな~い(泣)
もしかしてドームも危うい?
絶対に会いたいよぉ~!!

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

こんばんわ♪

お祝いありがとぉ~
mihoちゃんのお母さんも愚痴ってるんだ(笑)
私もそのうち息子たちに愚痴るようになるかも?(爆)

代償としてまたまた遠征考えてるから
そっちの方が都合が良いんだけどねe-440
mihoちゃんの周りで去年嵐ファンクラブ入った人が5人もいるの?
全国で!って考えたら本気で怖いよね
ファンが増えるのは嬉しいけど
ライブは近隣の公演、全公演参戦したいし
微妙な心境だわ・・・・・

今年も無事に参戦できるように
必死で祈ろう!!

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪

お祝いありがとぉ~

ねっ!カレンダー予約段階で20万部ってビックリだよね
嵐人気の加速度がハンパない!!

私の周りでも今年は嵐のライブに行きたいって
言ってる人何人かいて 行こうよぉ~とか言ってたけど
このペースじゃ自分のチケットさえ危ういよ・・・・・・

ってまだ発表されてないのにほんとに心配
今年も参戦できるように祈ろうね!!

* by naoco
連投だっコロン!

20万部??
マジっすか??
これって・・・凄いことよね?!

つーか、チケの当選が危うくなるのかな??
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
どうしよう??
困るなぁ~!
怖ぇ~~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

* by にこまま
るいちゃんおじゃまします♪

おそろしや~だねぇ!!!
待ちに待って チケット取れなかったら↓↓↓
凹みまくるよ===っ
でも
確かに大人気だもんね
20万のカレンダーだもん 汗
嵐くんじたいが 国立チケットも激戦だって
わかっているから
ファン思いの嵐くん
何とかしてくれるって信じてます!!!!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

オモッちゃまに変身しての連投ありがとう!

20万部って聞いて思い浮かぶのは
やっぱ チケットの当選率だよねv-356

たくさんの人が「嵐って良いよねぇ~」って
ファンになってくれるのは嬉しいが
チケットが取りずらくなるのは嫌・・・・・・・・。

あくまでも自分の身を守るのは心が狭い?
だって~!ナマ嵐くんに会えるのなんて
年に1・2回なんだも~ん
これくらいの我がままは許してv-238

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

そうそう!
年に1.2回の最高の空間を待ちわびて
チケット取れなかったら・・・・・・・
凹み過ぎて立ち直れないかもぉv-356

国立チケットの激戦 は覚悟のうえだったけど
全国ツアーで取れないなんて事態は
予想外だわ

今年は関∞みたいに
アリーナツアー47都道府県とかやってくんないかな?
この忙しさじゃスケジュール的に無理かぁv-355
いい案を出してくれる事を願ってるよ!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2