07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日はバレンタイン アップロードファイル

日本中?世界中?が 好きな人の為にチョコを作ったり買ったりと

ラブモードなんだろうなぁ

しか~し 我が家は毎年ケンカ勃発の日 (まぁ るいが一方的にキレてるだけなんだけど)

なぜなら この日は結婚記念日

結婚して12年 未だかつてプレゼントをもらった事がない!!

高価な物はいらない・・・ けどるいの好きなケーキ屋さん知ってるんだから

ケーキぐらい買って来いよぉムカッ っと毎年このやり取り

今年もなにも無いんだろうな・・・・・・・・・

んふふ この代償は高くつくよ kao02

去年は国立遠征 強行突破 (チケット取ってからの報告)

今年は何にしようかなぁ 腟

こんな事を言いつつも 作るもんはきちんと作りました


2009021417280000.jpg

自宅用とプレゼント用 (濃厚ショコラムース)

ちなみにこちら

2009021417300000.jpg

相方の娘ちゃんから息子たちへのチョコレートパイ

最近デコるのにハマってしまった相方K

明らかにこれは娘がデコったんじゃないでしょ?

デコりたいが為に あえてのプラカップじゃね?(爆)

さぁ これから美味しく頂くとしますか

そうそう DVD発売でテンション上がってて

何か報告忘れてると思ったら

相葉ちゃんが26日の食わず嫌いに出演決定っての忘れてた・・・・・・・

で4人目の挑戦ですが

ここは今まで3人のリベンジよりも

ぜひとも小雨の仲間入りを希望ですBrilliant

あれって不思議な事に 曲がかかってるわけじゃないのに

合成するとみんな振りが揃ってるんだよねぇ~

そんなミラクルが見たいっす手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
結婚記念日かぁ~何回目かしら?
おめでとうv-315
プレゼントね~e-263私はあげたこともない・・・そして今年は、バレンタインのチョコすらなかった(爆)

26日の食わず嫌い・・・知らなかったよぉ~!!
録画しなきゃー!!!忘れないようにポストイット
TVに張っとこうかしら・・・(笑)

* by rin
あーッ!!って、昨日の夜、るいちゃんのblog読んでて叫んだ(心の中で)。
なぜならrin宅も結婚記念日だったのだ、昨日。
すっかり忘れてたぜ。
19回目ともなるとそんなもんさ。
へっ。

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

お祝いありがとう♪
どこの家庭も結婚記念日ってそんなもんか・・・・・・
チョコはさぁ 息子たちにあげるついで
って感じよv-356
旦那の為には作らない!!(笑)

26日の食わず嫌い
他のブログさん達のところで
何度か見かけただけで事務所報告じゃないから
微妙なんだよね・・・・・・・。

ポストイット私も活用してるよぉ
TVやらPCに貼ってる(笑)
あれは便利だよね!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

あららら
結婚記念日っていずれは忘れられる存在にまでなるのか・・・・・・・
一緒に祝うほどラブモードでもないんだけどね

でもrinさんの旦那さんなら毎年プレゼント用意してそうな気がしたんだけどなぁ

* by naoco
おひさ~!!

結婚記念日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
バレンタインが記念日なんて、ステキだね!!

リアル記念日より、嵐さんにまつわる記念日重視だからなぁ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


小雨・・・・・マジっすか??
きゃ~ん(≧y≦*)うれしい~!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

おしさしぶり~!!

お祝いありがとう♪
まぁ基本 私も嵐さんにまつわる記念日重視だよぉ
自分のは いかに理由を付けて嵐ごとを遠慮無く進められるか!
っていう粗探し的な?(笑)

小雨マジだよぉ~
ってここにも小雨希望者がいた!!
あれ?違った?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2