09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
ここ1週間ほど 「Once Again」のサクRapだけを

エンドレスで聞き続けてますがなにか?

これね 禁断症状を通り越して末期です・・・・・・・・・(なんのだよっ!)

るいが サクRapばかり聞くようになったら 

それは・・・・・・・・・・・

ライブに行きたい もしくはあのカッコよさをもう一度見た~い!!

って事なのよ

つまり ドームツアーのDVDはいつ頃発売?(回りくどくてすみません)

いつもなら 発売予定を発表してる頃でしょ?

まさか まさかの「One コン」状態じゃないでしょうね?

そろそろ先の見えない不安から脱出したいんですが・・・・・・・

なんなら 先にライブ決定のお知らせだけでも何とかなりませんか?

会える! 思い出す! どちらかのお知らせをいただけないでしょうか?

この一報が流れるまで サクRapをリピ&エンドレスし続ける

痛~い るいを救ってください!!

車に乗ると曲の続きが聞けなくて旦那さまはイラっとするそうです

ねっ! そろそろ発表しても良いんじゃない?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
そのキモチ・・・よーーくわかる!!
早く・・早くどっちかのおしらせくれー!!!!
だよねっ!!
DVDは出して欲しいよ~v-356
SMAPみたく、ツアーやってる最中から発売日決まってるといいのに・・・v-388

車でサクrapがエンドレス・・・フフフ・・・旦那様は
続きが気になって仕方ないわなっ(笑)
ayaんちの車は10枚入るCD全部 『嵐』が1年以上続いたある日・・・・旦那が『いい加減に、違う人のCDかけてくれーv-393』って悲鳴上げてたからね(笑)

* by maria
こんばんは~~。
るいさ~~ん私も「Once Again」のサクラップ大好きですよ。
ipotで流れるとエンドレスリピやっちゃいます(笑)

本当に早くライブかDVD発売情報が欲しいですよね(><)
私もそろそろ禁断症状が・・・・・・・・・(爆)


* by みらい
る、る、るいちゃん!
このエントリーの1行目、
「サクRap」って文字見ただけで
どっきーーーんe-414
&きゅんとしちゃった!
これって翔病?(笑)えへへ。

あたしもOnce AgainのRap大好きぃぃ
なんであんなかっこいいの?!

DVD早く出してほしぃぃ
コンサートのお知らせも早くほしぃぃ
はぁぁ早く翔ちゃんにあいたいねe-414

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

できればドームコンとアジアツアーは別々にDVD出して欲しい!!
ってのは贅沢??

SMAPにはびっくりだったよ
ツアーやってる最中から決まってんだもん
アルバムも急に出したし なんか急に決まっていそいで出した
って感じになってたけど・・・・・・。

我が家も車で 『嵐』を1年以上かけ続けたら同じ事言われて
しかたなく違うのに変えたけど
今は、旦那さまみずから嵐を聞いてるよぉ

私はHow'sがお気に入りなのに車に乗ると必ず
ARASHICに変えられてる(笑)
洗脳成功って事?(爆)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

「Once Again」のサクRap ヘッドフォンで聴いたらヤバくない?
あの声のトーンがさぁe-349
思わず目を瞑って聞き入っちゃう!!

mariaちゃんにも禁断症状が?
もう!早く発表になんないかなぁ~

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

「サクRap」って文字見ただけで
どっきーーーん &きゅんとしちゃったみらいちゃんは
間違いなく翔シックだわ(笑)

Once AgainのRap かっこいいよね
ライブでもめちゃくちゃかっこよかったもんv-238

今年はいつナマ翔に会えるんだろう?
何回会えるのかも心配だけど
会えるチャンスがある限りついて行くぞぉ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2