07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
んひゃひゃ

翔ちゃんが隆太くんの事 「隆ちゃん」 って呼んでる!!

翔ちゃんの一方的な愛みたいだけど

なんだかんだで仲良しさんなのがかわいい

今回は2・2・2の萌ポイントがぁ kao02

まずは翔ちゃんと隆太くんの絡みでしょ~

それと 山椒の実をせっせと相葉ちゃんの器にいれてくモデルコンビでしょ~

1番はやっぱり大宮だな!!

「さっきから チャック開いてんの! ビックリ」 のにのちゃんの発言に

「お前もどこ見てんだ」 「いつから見てんだ」って

かわいいどころの話じゃない 激萌だわ

にのちゃんもさぁ 「それテレビで言わないで」じゃなくて

あなたがこっそり教えてあげればいいのに

ほんと どS愛が激しいんだから(笑)

隆太くんも意外と相葉さん系なんだね

高い所苦手なのにクライミングにシンパシーを感じたとか

相葉ちゃんのキャンプした事無いのにキャンプ好きってのと同じレベルじゃん!

スタッフ日記読んでたら

今回は相葉ランド収録カット!!

今年はエコで収録自体カットですか?(笑)

時間の都合だったみたいだけど 相葉ランド見たかったなぁ


あっ!潤くんのパーマが先週よりクルックルになってると思ったのは

るいだけ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!こんばんは!
スタッフ日記にそんなことが~?
まーた、雅紀君エコだっ!って怒るんじゃん(笑)
しかし、隆太くんに告白する翔さん・・・
可愛かったわっv-238

* by ルルナ
るいさーん!!お早う~v-410v-222
わたくし、翔君のハバネロ麺の涙出して目があけられなーいって言ってるとこが可愛くてしかたありません。。
さらに、おしるこほうとう?食べて痛がってる翔君、やさしくつつもこむように食べないとって言ってる翔君もね。
ベスト3って言ってるのに・・どこから開けるって!!
おい!普通に3位からあけるだろってつっこみしてました。。。

あはは、潤君担当なのに、翔君で笑っちゃいました。すいません。。。
だって、潤君は・・山椒君をほいほい相葉先生に入れる姿にいたずらっ子を感じました。
あの実に潤エキスがついているかと思うと・・
萌えずにいられませんでした。。。
愛が芽生えちゃうぞ!潤&雅紀に。。。。v-343うふふ・・

* by にこまま
るいちゃん おじゃまします♪

宿題くん面白かったね!
大宮の漫才が特に爆笑しちゃった
ニノわざと全国に放送しちゃうし
ドsだね~(笑)

山椒の実を口から器にうつす潤くんと
顔を曇らせつつも 拒否らない 相葉ちゃんにも(笑)

潤くんの髪の毛 くるっくるだったね!るいちゃんだけじゃないよ~大丈ブイ♪


* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

気が付いたんだけど
エコ企画になるとなんで相葉ちゃんが担当になるんだ?
要らないって言われても麻婆料理作っちゃう人なのに~!!(笑)

るいも翔ちゃんに告白されたいなぁv-238




* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

おぉ 潤くん贔屓のルルナさんなのに珍しくない?
翔ちゃんの「目があけられなーい」ってシパシパさせてるの見て
冷静に「さすがへタレ 大袈裟だよぉ~」って突っ込んでたv-356
おしるこほうとうの時も・・・・・・・

たぶんね~ かわい過ぎるとついつい突っ込んでイジメたくなるんだろうなぁ
性格的には潤くんに似てるのかも
素直に褒めてあげられないってとこがね!!

今年は大宮に対抗して潤&雅紀がカップルぶりを見せつけちゃうのか?
じゃ 翔ちゃんは???
んふふ 今年も4対1でイジられっ子だぁ!!

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

やっぱ 潤くんの髪の毛 くるっくるだったよね!
よかったぁ そう思ったのるいだけじゃなくて

わざと全国に放送しちゃうドSなにのちゃん
そういうとこ大好きだなぁ
発言はドSなのに かまって かまって~って感じでさぁ(笑)

そうそう山椒の実を口から器にうつす潤くんに
相葉ちゃん顔を曇らせてたねぇ~
でも拒否らないところが潤くんの扱いになれてるよぉ~
って感じでかわいいv-238

翔ちゃんがやったら確実に戻されてたと思うもん(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2