07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
2009012016060000.jpg

昨日から降り続いた雪

お隣さんの車が大変な事になってます・・・・・・・・・。

こんな大雪の中 やっと北海道の長~い冬休みが終わったぁ~

本日、上の息子ちゃん登校日!!

しっかりスキーウエアー来て元気に学校に行きました

久々にゆっくり宿題くんが見れたぜ (えッ?そこ?)

潤くんが 潤くんが パーマかけてワイルド潤くんに!!

ワイルド&癒しコンビだから守り神的な存在なんだね(そうじゃないだろっ!)

本日 ギャル曽根ちゃんってことで

世界の超大盛りメニューかと思いきや 1スプーンメニュー

しかも 高級すぎてまさかの争奪戦て(爆)

相葉さんの「追放されるかもしれない」例えがとっても気になる!!

それと翔ちゃんのおこぼれ貰おうとする擬似体験に大爆笑

どんだけ食いしん坊さんなんだよ

その後の相葉ちゃんも「まずは泡から」とか言って泡だけすすろうとしたり

「玉ねぎが1番強い」ってお肉無視して

「とけるほど おいしい 石垣牛」 By 相葉 とか

マジで大爆笑 腹筋痛~い!!

ジャンケンでせっかく1人勝ちしたのに「俺ウ二食えねえんだ」

と辞退のにのちゃんとか  おぐさんが勝ったときに、

「からの!」とか「勝ったけど!」とか口々に辞退を迫るメンバーの姿とか

今年も相変らずな麻婆豆腐ごり押しの相葉ちゃんとか

今回は終始笑いが止まらな~い

もうさ バーモントカレーCMの他に

麻婆豆腐のCMもやっちゃいなよぉ~

「麻婆豆腐はいろいろアレンジ可能だよぉ~つ~って!!」

とか言っちゃたりしてさ(笑)

のCM王子狙っちゃえ~!! 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にこまま
るいちゃんおじゃましま~す♪
おおおおおっっっ
凄い雪v-276
サスガ北海道!!!
冬休みも長いとは聞いたことがあったけど
今日から・・・ですかっ
ながいなぁ。。。1か月くらい?かな???

宿題くんこれから見ま~すe-328

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

北海道の冬休みは1か月もあるよぉ(汗)
長いよねぇ~!!
いや長すぎるよねぇ~!!!

宿題くんは見れたかな?
にこままちゃんは なににキュンっとなったんだろう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2