07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
今日から歌のおにいさんが放送って事で

朝から番宣頑張ってたねぇ~

で で 番宣中流れてる曲を何度聞いても智くんの声しか聞こえてこない!!

これは ひょっとして ムコ殿で言えば櫻庭裕一郎

野ブタをプロデュースで言えば修二と彰 的な?

大野さん ついにやっちゃいますかぁ~

ダ~ン ダ~ン ダン♪ ってソロデビュー!!!!!!

バ~ン バ~ン バン♪ ってソロデビュー!!!!!!!

すっごぉ~い おめでとぉ~Brilliant

「曇りのち、快晴」“矢野健太 starring Satoshi Ohno”で

3月4日のシングル「Believe」に両A面として収録だって?

ん? んんんん? って事は今回も

初回2枚 通常1枚の3枚発売っすか?

予約開始はいつからなんでしょう?

今年は初回だけの購入にします! っと旦那さまに誓ったばかりだけど

こりゃあ 3枚買い確定でしょう!!

今年も遠征したいなら初回だけにして!って旦那さまには言われたけど

ソロは別だよね?

まぁ なんだかんだ言い訳してでも買っちゃいます!!

今年も智くんイケイケドンドンの年なんだなぁ~kao02

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

買うべきだよ・・・ね・・・ * by aya
はぁ~v-390両A面かぁ~
金欠のayaには、きっついなぁ~
でも、ほしいなぁv-356
予約の時に、『3枚とも・・・・』って行っちゃうんだろうなぁ~e-263

今日の番宣を全部見逃した・・・
テレ朝をかける頻度が、少ないayaです・・・
金曜日は、夜7時から9時まではかかってるけど・・
今日の『歌おに』みて、歌をチェックしないとだわ・・
って事は、歌番組に大野さん一人でご出演・・って事もあるのねぇ~v-363

* by rin
いよいよ始まるね~。
ちょっと時間帯がrinには遅すぎるので
HDDに頼ります。
明日のお楽しみってことでっ。

CDはもうAmazonでは予約始まってたよ。
もっちろん3枚買わずにはいられませんて。

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

両A面の初回特典DVDってズルイv-356
こうされると 金欠承知のうえでも欲しくなるもん!!

歌番組に大野さん一人でご出演・・・
そうそう 私もそれ思った!!
うたばんとか?Mステとか?
それって すごいよねぇ~

10周年に向けてソロ活動が激しくなるのか?
あ~ 必死について行かなきゃ!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

えッ!!
Amazonで予約始まってるの~?
もう遅いよね?

今回もAmazonは定価売りだったら
予約はいつものとこでいいや

やっぱ3枚買いだよね・・・・・・・
これで遠征がNGって事にはならないと思うんだけど
ちょっと ビビってます(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2