09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
今日は 昨日の「ナニコレ珍百景」で流れた

智くんの「歌のお兄さん」予告放送の話題が多いと思いますが

私は昨日のWSの櫻井ヤッターマン翔!!

だって 翔ちゃんの ヤッター ヤッター ヤッターマーン!!

が見れたんだもん絵文字名を入力してください

いや~ 予想はしてたよ

絶対にかっこいいとは言えない姿だろうとね・・・・・・・・

おもしろ過ぎる!おもしろ過ぎるよ あのポーズ

翔ちゃんのヤッターマン姿にだいぶ慣れてきたと思っていたけど

やっぱ 笑わずにはいられないわ kao02

息子ちゃん達も大爆笑でマネしてましたわ

映画公開後 子供達があのポーズをやってるのいたる所で見かけそう

そして主題歌の「Believe」

すっごく かっこいい曲じゃない!!

あれに サクRapが入ってるんだよね

早くフルで聞いてみたいよぉ~

昨日のWSを見逃してしまった方 某動画サイトにアップされてたので

ぜひぜひ 見てみてください

爆翔・・・ いや爆笑する事間違いなし!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

きたぁ~!! * by aya
っつか、みて来た~!!某動画サイト・・・
歌ってたぁ~あれはayaの事を『ずっと待っる・・・』
って行ってくれてるの?
今度のは、またガシガシッ踊ってくれる感じかしら?
かっこいい~曲だよねe-420
ホント、フルで聞きた~い!!
楽しみだわっ!!
そして、今年の春休み・・・いや、CMがもっとバンバン流れるようになったら・・・・
そこらで子供が、『がんちゃん』になってて、
爆翔・・?爆笑だよっ!

* by にこまま
るいちゃぁぁぁ~ん♪
おじゃまします♪

早く見たいし 全部聞きたいっ!
家の子供達も見たい見たいって
騒いでるし
私も。。。 騒いでる(笑)
翔君ガンちゃん姿 笑っちゃうけど慣れてきた(笑)
もぉぉ~っ
めちゃめちゃ 楽しみe-266です

リンクの件  こちらこそお願いします!
私の方も貼らせてもらいました
これからも 仲良くしてくださいね☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃ 某動画サイト見てきたかぁ~
あの 爆翔姿見てきたかぁ~
運動音痴っぷりが発揮されてるけど
翔ちゃんをイジメないであげてね
るいが た~っぷり愛情を注いでイジメてあげるから(笑)

「Believe」ヤバいでしょ?
ガシガシ踊りそうな感じだよね♪
『ずっと待ってる・・・いつまでも待ってる・・・』は
まちゃきは譲るけど翔ちゃんは譲れないよぉ!!

映画予告バンバン流れ始めたら「うん!ずっと待ってて」って
合いの手?みたいの入れながら歌いそう・・・・・・。
くはぁ~ フル聞きたぁ~い

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

いらっしゃ~い
>子供達も見たい見たいって 騒いでるし
って1番騒いでるのは にこままちゃんでしょ?(笑)

慣れって怖いよね・・・・・・
ガンちゃん姿 あんなに爆笑してたのに
今はかっこいいとか言っちゃってるもん
いや 翔ちゃんはカッコいいのよ!!
でもマスクがさぁ(爆)

そうそうリンクさせてもらいましたぁ
こちらこよそ よろしくお願いします。
あと にこままちゃんって担当決まってないんだよね?
私、お返事返す時にメンバーカラーを使ってて
嵐全員が好きな方はピンクにしてるんで・・・・・(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヤッターマン
「ヤッターマン」のドロンジョらの衣装が解禁。制作費5000万円! エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] 3月7日に全国公開される三池崇史監督の実写版「ヤッターマン」でドロンボー一味を演じる、深田恭子のドロンジョ、生瀬勝久のボヤッキー、ケンドーコバヤシのト... …
2009/01/16 02:05  ニュース新情報!
web拍手 by FC2