07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
ぬははッ!

潤くんの「嵐の宿題くんはじまるよぉ~」っで始まった未公開集

相葉ランドのカット率 50%ですか・・・・・・・・

グダグダ感が楽しいと思うんだけど結構バッサリやられてるのね

FUJIWARAさんの回での風船踏み踏みバトル

かなり面白いけど なんでカットだったんだろう?

それを実演してる翔ちゃんが「ドスンドスン」してて

相変わらず加減を知らない人だなぁ って(爆)

古田新太さんの回のラグビーのやつだって

ゲームは地味だったかも知れないけど

相葉ちゃんがにのちゃん頭をワシャワシャして褒めるのなんかも

貴重映像じゃない?

アントニオ猪木の立食パーティー

翔ちゃんってほんと下手・・・・・・・・ドクロベェ様みたいになってるよ

笑えるネタとしては最高だと思うんだけどなぁ

スタッフ意外と厳し~い!!

今年の目標

翔ちゃんったら1番気になる事出して来たよ・・・・・・・・

大きな目標 10周年記念ツアー」

ねぇ ねぇ どっち?

ドームツアー? アリーナツアー? これすっごく大事

オグさん「日本中のドームあらゆる所で」 って言ってたけど

いやいや アリーナツアーであらゆる所にしてほしい!!

相葉ちゃんは3年越しくらい沖縄に行きたいって言ってるよね

ジャニーズ事務所さん! そろそろ願いを叶えてあげたら?

相葉ちゃんと言えば 真緑ズボンに真っ赤なパーカーがパジャマなんて(笑)

智くんの「派手だぜぇ」発言がすごく気になった

なんで知ってるの?最近お泊まりに行ったの?

今年も仲良し度100%のくん達

次回の未公開集も楽しみにしてます♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは~。

昨日の宿題くんの翔ちゃんの大きな目標の
「嵐10周年記念ツアー」は私も気になりました(><)

そしてドームツアー、アリーナツアーなのかも気になるところですよね。
私もアリーナツアーであらゆるとこに行って欲しいです!!

翔ちゃんの小さい目標の「DVDを返す」から、皆に言われて「部屋を綺麗にする」に
書き換えてる翔ちゃんが可愛かったです。



今年の目標・・・ * by aya
宿題くんの未公開・・・『相葉ランド』はなんで、あんなに未公開が多いの?しょーもないとこが、ayaは好きなんだけども・・・・ダメか・・(笑)
大きな目標、小さな目標・・・・
私の今年の目標は・・・・
「雅紀君に寝るとききちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげることe-266」にしたいと思います(笑)
るいちゃんは?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おかえり~
大阪から無事に帰ってきたんだね!

願いはやっぱりアリーナツアーだよね
アリーナ!アリーナ!アリーナ!
この願い 嵐くんに届け~♪

翔ちゃんの小さな目標を書き換えてたの
可愛かったよねv-238
「そっかぁ」って言うだけで良いのに 
翔ちゃんのこういう素直なとこ好きだなぁ~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

るいも しょ~もないとこ好きなんだけどなぁ
未公開の方が笑えるってどうよ?(笑)

ayaちゃんの目標が「相葉ちゃんに寝る時きちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげること」
なら るいはもちろん
「翔ちゃんのお部屋を片づけてあげる事!!」んふふ
うわッ!翔ちゃん実家だからお母様とかにも挨拶しなきゃv-238

妄想全開でごめんねぇ~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2