07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
2009011215540000.jpg


ヤッターマンサイトは意外とあなどれません!!

公開はまだ先だし~ 前売り券は購入済みだし~

なんて軽いチェックしかしてなかったら

な な な な なんと

ポチッっとなボタン 翔ちゃんの声バージョンが発売されてるじゃないの!!

携帯スレッドの質問コーナーで何度か

「ポチッとなボタン2」はどこで売ってますか? っていうの見かけて

翔ちゃんが映画に出るからヤッターマン商品集めてるのね

なんて のん気に過ごしてたよぉぉぉぉ焦る3

公式サイトをよくよく読んでみた時

ガッツリ 嫌な汗がダラッダラ・・・・・・・・・・

朝から札幌市内の大型おもちゃ屋にあちこち問い合わせるも

「在庫なし」の返答 腟 

発想を変え大型電気店に3件ほど問い合わせたら

その内の1件で「1つだけあります」とのこと!!

なにはともあれ ゲット出来て良かったよ kao02

だってさ だれがこんな事態予想付く?

あの規定がいろいろ厳しいジャニーズ事務所が 

おもちゃの声に翔ちゃん使って販売する事にOK出すなんてさ

パッケージにはしっかり櫻井翔の名前が載ってます

セリフパターンはシークレットも合わせて6種類!!

毎日 どこでも翔ちゃんの声が聞けるぅ~

しかし おもちゃに櫻井翔って(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みらい
るいちゃんへ。

ぜんぜん「ちゃん」でいいよー(^-^)/
私もるいちゃんって呼ばせてもらうね♪

リンクの件ぜんぜんOKです!
ありがとう、よろしくお願いしまーす!

ポチッとなボタン買えてよかったね!
なんか在庫切れのとこが多いらしいね。

私は2個買ったよー(笑)
1個は保存用ね(笑)

シークレットって皆同じなのかな?
シークレットがいちばん好きー。
シークレット出るまで押しちゃったり(笑)

癒されるー。シークレットに限らずだけど。
とにかく声が好きだからたまらないわ。
押しまくろうね♪

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

じゃ!ちゃん呼びで♪

ポチッとなボタンはやっぱり2個買いだよねぇ~
すでにめちゃくちゃ押してるから
保存用が欲しい・・・・・・・・。

シークレットって「大丈夫かぁ?」だよね?
まさか 違う? 同じだよね?
ちょっと 不安v-356

リンクさせてもらいましたv-352

* by rin
rinも誰かのブログでそんなんが売ってるって読んで。でもるいちゃんなら知ってるかと思ってお知らせしなかったよ~(^^;)

今度の嵐会で聞かせて!!
櫻井ヤッターマンのぽちっとな。

* by るい→rinさん
rinさんへ

なんかねぇ~
映画のサイトってチェックが甘くなっちゃうんだよねv-356
前売りの時もこんな事態になってたよね・・・・・・・・。

次回の嵐会でポチポチしまくって聞かせるねぇ~!
テンション上がった るいが うるさいかもしれないけどi-278

* by にこまま
るいさんおじゃましま~す♪

おおおおおおおおおっ
凄い!
これが噂の ポチっとな な ボタンですかっ!

今朝ズームで15?あれ?10?名様にプレゼントって言っていたけど当たるはずがないって
あきらめてました・・・

でも見ると欲しくなっちゃいますe-266

* by るい→にこままさん
にこままさんへ

そうそう 噂のポチっとなボタンです♪
毎日 好きな時に翔ちゃんの声が聞こえる
すばらしい ボタン!!

私のお気に入りは「心配するな!」です
これにお返事して「いやっ 翔ちゃんが心配だよぉ」
なんて言って妄想全開の痛い人になってますがv-356

買って損はないと思いますよv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2