07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)
2009011016250000.jpg

画像では分かりずらいかも知れないけど

本日の北海道は大雪です (吹雪いてます)

普段こんな日は家でまった~りしてます

でもゴトがあるとならば 面倒くさがりやな るいでも

機敏に行動しちゃうんだなぁ

ドル誌3冊に「Hanako」・「Cinema★Cinema」・「オリスタ」・「女性自身」

をチェ~ック!!

いまさら女性自身の特大ポスターをチェック? なんて言わないで~

だって北海道の発売は昨日だったんだもん焦る3 (だから離島はイヤ)

どれもこれも 翔ちゃんの前髪がパックリ気味でお買い上げはしなかったけど

「Cinema★Cinema」・「オリスタ」は心を動かされお財布と挌闘!!

でも今年は10周年の年 なにが起こるか分からないから

貯金にまわしました・・・・・・・・・。(今年も遠征行きたいし)

ヤッターマンのTUTAYAオンライン限定前売り券も諦めました・・・・・・。

ガンちゃんが付いてるストラップだけど

るい的には映画館の前売り特典ストラップの方が好きかな~


TUTAYAオンライン

今日はVS

それまでにご飯支度を終わらせてお風呂に入らなきゃ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みらい
こんばんび♪

雪すごーーーーい!
私のところは雪めったに降らないから
すごいなってびっくりしちゃうけど、
るいさんにしたら日常なんですよね。

Hanakoはお買い上げですか?
かっこいい?どんなかんじ?
まだ見れてないからめっちゃ気になりますー。

私も嵐貯金しなくちゃだ(><)
10周年貯金だー。

* by るい→みらいさん
みらいさんへ

雪・・・・・・
こいつは何故こんなにも降り続けるんだろうか・・・・・・。
もうッ 寒くていや~!!

結局 雑誌は何も買わなかったのv-356
Hanakoはかっこいいというよりかわいい感じだったよ
+actの後だからか毒吐いちゃうと
ぷっくり? いや ぽっちゃり翔ちゃんでした(笑)
私ね 翔ちゃんのデコ出し苦手なのよぉ(泣)

10周年に着いてく為にお互い
嵐貯金頑張ろ~ね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2