07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
昨日の1件から気を取り直して

北海道は雑誌の入荷が遅い・・・・・・・・・

全部じゃないけど楽しみにしてる物ほど遅い

っでちまたで噂の+act. やっと手元にやってきたぁ~アップロードファイル


うひゃひゃ もうなに? なんなのこれ?

あんなセクシー櫻井を世に送り出して良いの?

これ犯罪だよ櫻井さん

こんなに惚れさせてどうしてくれるんだ!!

ちゃんと責任とってくださいよぉ

表紙からしてキュンキュン&ドキドキが止まらない

ページを開いていくと さらにエロい翔ちゃんが 腟究

マジで やべぇ~ やべぇ~ やっべぇ~

4Pの翔ちゃんにめっちゃ チュ~したい!抱きつきたい!

いや 抱かれたぁ~い (完全に壊れたな)

これを手に持った時 どんだけ二ヤけるのを我慢した事か

口もとの筋肉とハンパなく格闘したよ!!

お会計に持って行ったら 追い打ちかけて

レジのお兄ちゃんのネームプレートに『大宮』って・・・・・・・・

さらに口もとの筋肉と大格闘!!!!!!!!

大宮SKが「翔ちゃんお買い上げありがとうございます」って言ってる

なんて妄想全開で買ってきた+act. は新年一発目の宝物

この手の雑誌はドル誌と違って神的な雑誌だわぁ
* Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
うふっv-238予告どおりの
妄想全開だわぁ~!!!
そんなに、『やべぇ~ やべ~ やっべ~』な翔ちゃんなのぉ~
潤君に続いて、翔ちゃんがセクシー路線かしら?
しかし、レジの大宮さんに口元緩んでしまうなんて・・私は昨今娘と二人で、群馬に向う途中
『大宮』の駅に思わずニヤリでしたが・・・(笑)
駅より人のが、もっとニヤリだねっv-391

* by にこまま
るいさん  おじゃまします♪

こちらでは はじめましてのにこままです^^
コメありがとうございました
早速おじゃまさせてもらいます

るいさん北海道なんですね!
北海道の方と知り合えるだなんてうれしいですe-266
仲良くしてください☆

お値段高めだから立ち読みしてからにしようって
思ってたのに
立ち読み絶対するぞ!
声あげないぞ!って
意気込んでいったのに
本屋さんになかったんです!
act ただ今大捜査中です

るいさんの興奮を見るともっともっと見たくなっちゃいます

店員さんの大宮(爆)
笑わせてもらいました
ありがとです♪

またおじゃまさせてもらいます




* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃんまだ見てないの?
あれはヤバいよぉ~!!
潤くんさながら確実に誘ってるよ
写真越しでも俺をギュ~っとしろ!!ってね

嵐ファンに「大宮」ってワードは二ヤケずにいられないよねi-184
国立遠征した時 JRかな?大宮行きって書いてあるの写メしたもん♪

でも駅の方が凄くない?
「黄色い涙」で大宮駅使ってたよね?
今度 嵐スポット巡りする時に
大宮駅に行ってみようかなi-278

* by るい→にこままさん
にこままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

そうなんですよ!北海道に住んでるんです
ちょっと遠いいけど仲良くしてください

この手の雑誌は写真最高だけどお値段がねぇ~v-356
でも私普段は雑誌立ち読み派なんで
こういう時に思いっきり買っちゃいます。
+act. あちこちで品切れ続出みたいですね
私が買った時も1冊しかなかったです

見つかると良いですね!
でも見つけた時 二ヤけない覚悟がかなり必要ですよぉ~(笑)

私もまた遊びにいきますね~!!

* by ラッタ
るいさん、こんばんはe-69
やはりマキシマムハイテンションになりましたか(笑)
4ページ、確認しちゃいましたe-284
ふむふむ、目がいいですよねー。
眼光の鋭さがどの写真も際立っていて
今までにない翔くんの顔で
これは永久保存いたしますe-68

* by rin
大宮…って言えば。
東京で写した大宮行きの電車を思い出します。
なぜか外人さんも撮ってたよね~
まさかあの外人さんも大宮(智和)ファンだったとか?
かなりマニアックだね、そうだったら。

今年も遠征イェイ!(今年の合言葉)

* by るい→ラッタさん
ラッタさんへ

はい!マキシマムハイテンションになりましたよe-405
表紙からしてヤバい櫻井翔でした(笑)

ゆるい&切ない系も良いけど
セクシー翔ちゃんは永久保存版に決定!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

やっぱり そこを思い出したかぁ
いろんな角度で写メしてテンション上がったよね
あの外人さんには爆笑したけど(笑)

うちの旦那さま 今年は遠征何回行くの?
ってビビっちゃてるよぉ!

行ける限り行く!!
っで今度こそ相葉県で中華食べるぞぉ!!イェイ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2