07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
黒の上下に胸元パックリで登場の相葉ちゃん

う~ん!カッコいい kao04

リモコンと携帯を間違ったって話は聞いた事あったけど

それに対して翔ちゃんが見てないふりしてたとわ・・・・・・・

後からバレてたってわかるとなんか恥ずかしいね 腟

翔ちゃんを 「あの子も結構おちょこちょいですよ」って

わかるわぁ 笑 翔ちゃんもテンション上がると暴走系だもんね

翔ちゃんに以上に汗が滴ってたけど

相葉ちゃんがおしぼりで顔拭いても ぜんぜんおっさんに見えないね!!

あれ 山コンビがやったら めっちゃおっさんになるのに

笑顔の宝石箱 相葉ちゃんのなせる技だなぁ

潤くん・翔ちゃんの時とは違って 相葉ちゃんは色々と露出度が高かったよね

自宅とか恋愛話とか・・・・・・・・・

まちゃきファンはドキドキとモキュモキュで大変だったんじゃない?

相葉語録満載で楽しくて30分があっという間でした

もうちょっと見ていたかったなぁ heart03


ここからは私ゴト

本日4家族でクリスマスパーティー&ちょっと早いけど相葉ちゃんバースディーパーティー

朝からケーキ作りに没頭してました

4家族ともなると 生クリームがダメな子やフルーツがダメな子とか出てきて

ケーキの種類が限られるから大変です

なんで みんなが無難に食べられるガトーショコラにしました


2008122214400000.jpg
      左:おとな用            右:こども用  

おとな用は甘さ控え目 カカオ70%のリキュール入り

こども用は板チョコで作りました

生クリームを使えないと飾りがとっても不安定・・・・・・・

イメージは翔・潤・智がじゃれ合ってて

にのちゃんは相葉ちゃんのプレゼントにいたずらを・・・・・・って感じです

ついでに去年のケーキは

相場ちゃん1

末っ子がチョコプレートを狙ってます!!(笑)

じゃ相方の家で楽しんできま~すBrilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!!再びやってまいりました(笑)
昨日の、おしゃれは・・・たまんなかったぁ~v-10
自宅映像は・・・あのままTVの中へ顔突っ込んで、そのまま写真に入り込み自宅に侵入したかった・・・・(って意味わかる?)

ケーキスッゴイかわいいねぇ~v-238
ちゃーんとストーリがあるところが、センスある
『るいちゃん』らしいなぁ~v-353っておもっちゃったv-344
おにいちゃんは、るいちゃん譲りのセンスの持ち主だねっv-392
そうそう、うちのお姉ちゃんはさすがにばれてますが・・
下の僕ちゃんは・・知ってるけども知らないフリ・・・って感じで・・・ネタバレしちゃうかどーか・・・って感じなのですv-393
今年までかな・・・サンタさんも・・・(失笑)
私には、まちゃきサンタが来てくれれば、大満足なんですけどねv-344

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

>あのままTVの中へ顔突っ込んで、そのまま写真に入り込み自宅に侵入したかった・・・・
って分かるわかるぅ~!!
なんか入り込めそうな感じだったよねぇ~v-238
相葉ちゃんって以外とお部屋がきれいv-352
翔ちゃんは逆に汚そうだよね・・・・・・。

ケーキ褒めてくれてありがとうe-454
子供ってチョコ大好きだよねぇ~
あんなに時間かけて作ったケーキが一瞬でなくなっちゃって
嬉しいけどもうちょっと味わってくれても・・・・・・
なんて思っちゃった

ayaちゃんの息子ちゃんはるいの上の息子ちゃんの1個上だから
サンタさんはあと1年が限界かぁv-356
子供らしさがなくなって来てちょっと寂しいね(泣)

ayaちゃんの所にまちゃきサンタが来るようにるいがお願いしておくね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2