09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
本気の本気で年末モードに突入・・・・・・・

ゴトがたくさんで嬉しいんだけど

それに着いて行けてない・・・・・・・・・・。

HDDにくんが溜まっていくいっぽう

家の年末準備も溜まっていって何からクリアしていいものやら焦る3

ぷちパニック中ですわ 腟

とりあえずこの先のゴトを書きとめておかないと

絶対に抜けが起きそうなんで一応ね!


12月15日 HEY!HEY!HEY!SP
12月16日 ベストアーティスト2008
12月21日 おしゃれイズム(相葉ちゃん)
12月26日 ミュージックステーションスーパーライブ2008
12月28日 驚きのSP5
12月28日 少年倶楽部プレミア(国立レポ)
12月31日 カウントダウンコンサート

1月3日 めちゃイケSP
1月10日 VSスペシャル
1月16日 歌のお兄さん」スタート


どれも これも 楽しみ過ぎて家の事が一向に進まない予感・・・・・・

年末なんて嫌い! つか大掃除なんて大嫌い!!(これが嫌いなだけ)

相方やにの担のお友達とのクリスマスパーティーは好き!!

だって相葉ちゃんの誕生日パーティーも兼ねてるから

ちょっとした会だしアップロードファイル

この準備だけは順調に進んでいます!(大掃除しろよ)

嵐ファンじゃないお友達もいるけど彼女も薄々こうなる事を予測してるハズ

この日の話題は当然 「流星の絆」 と 「おしゃれイズム」 だろうな kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
年末だねぇ~!
るいちゃんも忙しそうだね?!
なんかバタバタしていて・・・
さっき1号の懇談から帰ってきたところ・・・
ふぅ~何でこんな忙しいときに懇談するかなぁ~?
って・・・ブログ巡りしてるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るいちゃんは済んだ??
北海道も冬休みは25日からなの??

明日は流星だね!!
はぁ~大掃除は後にして、HDDの整理しなくちゃ!!

相葉ちゃんの誕生日かぁ~
いいねぇ~嵐会!!

* by rin
大掃除…もっとも嫌いな言葉だね。

誰だよぉ。
年末は大掃除なんて習慣を広めたのはっ。
日ごろ家事で奉仕してるんだからさぁ、年末年始ぐらいなんにもしたくねーよー。
とかなんとか、
ガラの悪い主婦になってモンク言ってたら。

HEY!×3SP…見るの忘れちゃった(;;)
るいちゃん、録画した?

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

年末ですよぉ~(汗)
主婦&母の年末ってなんでこんなに忙しいんだ!!

懇談は2週間前に終わったから大丈夫
冬休みは25日からで一緒だね!!
でも北海道は1月19日まで休みなんだよね・・・・・・。
寒いし雪降ってるしで1か月近くも家に居られても
母のストレスが溜まる一方だよ(泣)

優先順位は大掃除よりもやっぱHDDの整理かぁ~
了解!! それからクリアしていこう(笑)

* by るい→rinさん
rinさんへ

ほんと誰だよぉ
年末は大掃除なんて習慣を広めたのはv-359
年末年始こそ主婦の休暇として嵐くん達と過ごさせてよぉ
っとカウコン参戦希望したいけど
さすがに言えないよね・・・・・・・・。
一応 嫁のありかたを気にしちゃう小心者だしv-356

HEY!×3SP 撮ったよぉ
編集済みのでよかったらコピっときまぁ~すv-218
新年会&嵐会しましょうよv-343

んふふ 潤くんから2つ目のクリスマスプレゼントは届いたのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2