07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
次週は最終回だって~

まだまだ終わらなくても良いよぉ~

今回、生予告って事でかなり楽しみにしてたんだけど

北海道では放送しなかったです・・・・・・・・(泣)

関東地区だけだったのかな?

とうとう行成に正体を明かしたアリアケ3

ドキドキがピークに達してきた!!

と言うのも 原作を読んでないから犯人はるいの予想なんだな

まぁ 周りからちょくちょく余計な情報をしゃべられちゃって

99%の確率で当たってるとは思うんだけど

話が繋がっても理由がわからないから真実にドキドキしてますわ

柏さんと電話してる功一の顔が切ない 切ない

あそこで 「ORION」 流すのは反則だよ!!

考えてみたら このドラマを見て泣かなかった回は無いなぁ

必ず 「ORION」 のところで泣いてる気がします

なんかね 最初は 「兄弟で犯人見つけて欲しい」 って気持ちで見てたんだけど

最近は静奈と行成は結ばれるんだろうか?って気持ちが大きくて

こっちの結末も気になります。

来週の金曜日はきっとTVジャック?

抜けの無いように気合い入れなきゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
流星の絆、すごい気になる終わり方で
早く来週の放送が見たくて
うずうずしてます!!!

うちも原作は読んでないんで
犯人知らないんですよねぇ・・・・
1人この人じゃないかなぁって人はいるんですけど
動機とか予想付かないんで・・・
とにかく来週が楽しみです(^O^)

* by rin
今日バイトに行ったら、rinが嵐ファンて知ってる子がいきなり後ろから
「犯人は○○ですかね?」って話しかけてきて。
rinとっさに耳をふさいだよ。
来週の金曜日まで耳栓しとこかな。

* by ぴのこ
ヤッターマンの主題歌が嵐だなんて
以外だったねぇ@@
そのまま・アニメの曲使うのかと思ってたi-230
でも・やっぱし嬉しいですな(*´∀`*)
・・・・だとしたら
歌のお兄さんの主題歌ゎいったい何になるんだろね~


うわぁi-175ピノも、るいさんと同じ所で泣いてるかも*
どーしても毎回・泣いちゃうんだょね~♪

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

今回の終わり方なんかズルイよね
すぐにでも続きが見たくなるって感じ?
1週間待つのが辛い感じだった

原作読んでないとめっちゃドキドキでこの人が犯人?
って頭の中グルグルだよね
なんとか1週間乗り切ろう!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

危ないねぇ~!!
でも ちらっと聞いちゃった?
嵐会で会った時は私が危なく言われるとこだった!って話したばっかりだったのにね

最終回までどこの誰に言われるか分からないから
気が気じゃないよぉ~!!
胸に「私に流星の絆ネタ禁止」って貼っておこうかしら(笑)

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

「ヤッターマン」 は3月公開で
「歌のお兄さん」 は1月スタート
ん?2作ともって事はないか・・・・・・・

「ORION」 かかると毎回泣いちゃうよね
あのポイントは泣きポイントのMAX
お仲間がいて良かったぁv-238

* by naoco
こんばんび!

そうなの!そうなの!!
あの「ORION」は反則なんよ!!
功一の切ない表情に・・・萌(♡´∀`♡)え

生予告・・・ワタシも逃したよ( ̄▼ ̄|||)
アレって関東だけじゃないの??
リアルタイムで見ていたのに・・・ちょっと凹むよね?!
犯人が誰って事よりも、功一とお別れって事の方が・・・はぁー(TωT)


* by るい→naocoさん
naocoさんへ

お返事がかなり遅くなってごめんなさいv-356

生予告・・・やっぱり関東だけかぁ・・・・・・
っていってる間に最終回は明日ですよ!!
犯人わかってスッキリするけど
功一とお別れは・・・・・う~さみしい(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2