07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
智くん主演連ドラがまたまた決定!!

1月スタート テレビ朝日系連続ドラマ


「歌のおにいさん」 

おめでと~智くん絵文字名を入力してください

内容は ひょんな事から子ども番組の歌のお兄さんになってしまった

男の奮闘と成長を描くコメディー だって~

歌のお兄さんだなんて 歌が上手な智くんにはピッタリだねオンプ


翔ちゃんの太陽先生みたいな感じになるのかな?

また釣りに行けなくなっちゃうけど 

智くん頑張ってね ムキッ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 美羽
連ドラぉめっと-ヽ(´▽`)/

魔王とは打って変わっての役ですね(笑)

歌の上手さが色んな人にわかる機会じゃぁないですか!!!

喜ばしく
嬉しい限りですな(σ´∀`)σ

* by くみ
こんにの!お久しぶり~!

大ちゃんのドラマ嬉しいねv-238
しかも、「歌のお兄さん」なんて!
大ちゃんにぴったりやーんと思って♪
魔王と違って、今度はほんわか笑顔がたくさん見れそうだね~(^∀^*)♪

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

まじメデタイっす!
美羽ちゃんの好きな さとちの歌声が聞けるかも~だよね!

いつかカラオケでRain歌ってるの聞かせてねi-278

* by るい→くみさん
くみさんへ

お久しぶり~♪
全然遊びに行けなくてごめんねぇ~(汗)

「歌のお兄さん」って大ちゃんそのまんまだよね
スリリングな役から癒しキャラに・・・・・・
大ちゃんの色んなキャラが見れるのは嬉しいな

相葉ちゃんもそろそろドラマに出ないかなぁ~


* by 美羽
大ちゃんの曲は一人じゃ難しいんすよ
でもご希望とあらば頑張るッス

歌のお兄さんもちゃんと録らなきゃ

キャーε=(/*~▽)/
楽しみやん

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

大ちゃんの曲は1人じゃ難しい?
さとちは1人で歌ってるよぉ~!!
じゃ虹に変更で(笑)

歌のお兄さんはミスなく撮ってね・・・・・・
じゃないと毎週 会話出来ないじゃん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2