07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
朝、お友達からのメールでズームインでヤッターマンで翔くんが出てたよぉ~

っと報告を受け見逃した私はがっかりモードで夕方まで過ごしていたら

相方からズームイン撮ったよメールがキラキラ

すぐに電話して晩ご飯持参で翔ちゃんを見に行って来ました!

んふふふ ヤッターマン翔かわいいじゃな~いkao02

皮で出来てる衣装に5000万 すごいなぁ~ お金かけてるなぁ~

でもあのマスク姿はちょっぴり恥ずかしい・・・・・・・。

運動音痴な翔ちゃんが「とうっ!」とかいってワイヤー使ってジャンプしてるの~!

これ映画館で爆笑すること間違いなし!!(笑)

相手が羽鳥アナってのと一応子供向け映画?の為か

翔ちゃんのしゃべりがタメ語で緩いのがかわいいheart03

公開まで後3か月・・・・・・待ちきれないっす!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
----------★ ☆ ★---
こんにーのみ(.∀)
blogに復活
しましたぁ\(^O^)/
と、復活とどうじに
名前も変えちゃい
ました(◆'pq`)
にのみあふぅ
  ↓↓
嵐宮ぴのこ
通称:ピノコです★、
慣れないかと思いますが
宜しくお願いします◇.*
---☆ ★ ☆-----------
ブログ復活しましたょ~\(^o^)/
櫻井ヤッターマン`・3・´)可愛かったねi-237
高所恐怖症が飛ぶ
って姿がたまらんすな(´ω`i-80

* by るい→ピノコちゃん
ピノコちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
ブログ復活おめでと~v-353
新しいHNかわいいね
リンクの方も名前変更しておくね

ヤッターマン翔 かわいいけど笑えるよね
どこまでアクションが出来てるのかって心配もあるけど
楽しみだわぁv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2