09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
相葉ちゃんと同じニオイがするDAIGOだよぉ

楽しみにしてたんだよねぇ~

なんだかんだ言ってもやっぱ育ちが良いんだろうね

二宮さんに相葉さん呼びだよ!!

相葉ちゃんがものすごく先輩に見えた 腟

DAIGO語録は相葉語録を予想以上に越えてるわ

「20種類にさっくり分けたら同じとこ」 とか「アイデア賞」とか(笑)

他のメンバーがどんな種類に入ってるのか

是非とも聞かせてほしかったな!!

にのちゃんに言わせればまだ2人しか見当たらない種類は「珍種」らしいし(笑)

チーズフォンデュにチョコレートフォンデュ めちゃめちゃ美味しそうだった

相葉ちゃんのたべ方は るいのS心をくすぐるねぇ

食べようとして歯に当たっちゃうとことか 上からチーズ垂らしてパクッとたべるとことか萌え

突っ込みどころ満載だけど なんか憎めない感じとかかわいいアップロードファイル

ホワイトチョコは恋の味のイメージかぁ

確かに北海道名物「白い恋人」もホワイトチョコで「恋の味」って歌ってたような・・・・・・・

汐留相葉ランドも笑ったぁ~

智くんの「・・・」最高   るい的には全然OKだったよ

なのに「一生かけて謝るから!」って相当な大ケガさせたのは相葉マジックだな

翔ちゃんさぁ「へい!」って何あの顔(笑)

マジでお腹痛くなるからやめてぇ~!!!!!

まっ その後、智くんに抱きついて恥ずかしがってる姿見て

うひゃぁ~ かわいい 腟究ってなったから良いけど

へタレ翔ちゃんがあんなに強気になるなんて(爆)

結果 今回も大爆笑な内容で週初めに大声で笑えたから

この1週間楽しく過ごせそう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2