07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
今年の流行語大賞が発表になったねぇ~!

「アラフォー」と「グ~」だって

翔ちゃんの「マキシマム」入ってなかったぁ焦る3

まぁ 当たり前っちゃあ当たり前なんだけど

今年のくん達の人気度から言ってエントリーしてもよくない?

これって あいバカならぬ翔バカ発言?

翔ちゃん本気で狙って「マキシマム」もっと乱用しなきゃ!!笑

るいの中で語大賞は「マキシマム」よぉ~!

他に何があるの? って聞かれたら それは・・・・・・・

う~ん??????

「マジでガチでやばい」 とか 「やべ~ やべ~ やっべ」 とか 「~じゃね?」 とか?

これもう語大賞じゃなくて翔語大賞だな・・・・・・・

るい的に印象に残ったのは アラシちゃんで

にのちゃんが相葉語録に言った一言

「みんなが思った以上に進行してるからね」だなぁ

これ おバカな上の息子ちゃんに使うにはピッタリだわ!!

用語とかメールにちょっと入ってるだけでも

テンション上がっちゃうるいにもピッタリか?

その場合「病」が進行してるって意味だけどね 腟 (すでに末期だろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2