07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
P1130064.jpg

この看板見るといつも「まつじゅん」に見えてしまう・・・・・・・

はい!アラシックだねぇ~!!

それもこれも 自分のアナログさ加減が災いしてるんだけどね・・・・・・・

今月でケーブルTVを辞める事にして自分で配線をいじったのがまずかった

作業が終了してHDDもチェックして完璧じゃ~んって思ったけど

念の為 旦那さまに「一応、確認しといて」と頼んで仕事へだっしゅ

仕事中に旦那さまからきたメールに

「テレビの配線繋がってなかったから、アラシちゃん撮れてないよ。
             アラシちゃん終わってから直したから大丈夫だけどね」

な な な な なにぃ~!!!!!!!!

どこがどう大丈夫なんだっ!アラシちゃん撮れてなかったら大丈夫じゃないじゃんがっくり

つ~か あなた絶対にアラシちゃん見てたでしょ!

自分が見たいから終わってから配線確認したでしょムカッ

じゃなきゃあんなメールしてこないよね? くそぉぉぉ~

久々のロケ映像があったのにぃ~ 腟

どうやら地デジの線を繋いでなかったらしい焦る3

最初から旦那さまにお願いしておけば良かった・・・・・・・・

何でも自分で出来る!!っていう意地っ張りがこの結果

今後は少し素直になろうと思った1日でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
配線は絶対、わからない・・・(笑)だから、旦那にやってもらって、間違ってると思いっきり文句を言う(笑)
パパは絶対見てたんだよ・・・・アラシちゃん・・
それから、ヤレヤレって配線直し始めたよね・・・v-356
ロケ映像は・・・・・凄かったよ・・・v-404
おかげで、肩凝った・・・・

どーも・・・ * by ルルナ
お久しぶりです!お早うございますv-410v-222

アラシちゃんね・・かなり危険なロケだったから・・
すごく心配と同時に、「蜂なめんなよ!」ってつっこんでおきました。v-217
ロケは歓迎だけど・・あれはいただけません。。
命かかってるもん。。
大ちゃんと相葉ちゃんには、無事に終わってよかったね!って褒めてあげたい。

笑えたのは・・随所にタイトルコール言うじゃない?
あの時に・・「アラシちゃんで一番命かけなそうなのは・・・・・・・」で・・翔君にアップ行った事でした。
翔君・・「おれ?おれなの?」って!!!
可愛いね。。翔君。。。(^^)
だって、その通りじゃん!ううん・・きっと翔君も
かけるときはかける人だと思ってますから!

アラシちゃんの衣装は・・みんなよかったわ!

↑の看板・・「まつじゅん」じゃないの?
「まっじん」「まつじん」なの?なんのお店???
すっごい気になるわ。。

* by naoco
ププッ ( ̄m ̄*)
『まっじん』に反応したの?
うふふっ・・・潤担さん、カモ~ン!

配線・・・ワタシも、何でも一人でやっちゃうからなぁ~!
旦那に頼むといつになるかわかんないもん!!
ひみアラ・・・今回はロケがあったからねぇ~
危険だったよ!
根性なし?翔ちゃんなら、逃げてたかもよ?!
ププッ ( ̄m ̄*)

旦那さん、絶対見てたよねっ!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり配線はパパに頼んで後で文句を言うのが正解だよね・・・・・・
しかもさぁ5分位で終わったみたいで次週の予告はHDDに入ってたの~!
これって嫌がらせか?

今回のロケはayaちゃんにとっては心臓に悪いロケだったみたいだねv-356
一応借りれる事になったんだけど見ない方が幸せ?

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

今回のロケで「蜂なめんなよ!」かぁ
どうやらキュンキュンしたり平常心では見れなさそうな感じだね・・・・・・。

「アラシちゃんで一番命かけなそうなのは・・・・・・・」で・・翔君にアップ?(笑)
かけるときはかける人かな? うん!そうかも!!
でも逃げ足は速いんだよねi-278

あの看板はね「まつじん」なの!
北海道じゃ有名な「松尾ジンギスカン」のお店v-271
もしかしたら潤くんも北海道でジンギスカン食べる時に名前に魅かれて来てるかも?(笑)

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

潤くんは浮気相手よぉ!
あくまでも本命は翔ちゃんだから!!
って「あくまでも」って言ってる時点で怪しい?(笑)

naocoさん!
翔ちゃんを根性無しと言ったなぁ~
リアル過ぎるからへタレ止まりにしてよ(爆)

旦那は絶対に見てた!!
嵐くんに興味を持ってくれるのは良いけど
私が見てないものを見るのは許せない!!
さぁ どういう罰をくだそうかしらv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2