09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
いや~ まちゃきの時代がやって来たよぉ~!

まちゃきが おしゃれイズムに出ちゃうよぉ~

まさか まさか にのちゃんより先に出ちゃうとわ凄いじゃない

出演日は決まってないけど 番組で相葉ちゃんへのアンケートを応募してます


GO!→  おしゃれイズム

相葉ちゃんと言えば 国立のおしりパッカパカ事件とか・・・・・・・

24時間TV号泣事件とか(これは事件じゃないか・・・・)

爪までピッカピカの台湾マッサージとか

トーク内容はこんな感じかな?

今まで聞いた事ない新たなネタを聞きたいっす!!

ご自宅披露ってのも良いなぁ

相葉家の話も面白くて好きだけど

メンバーの意外な姿を暴露ってのにも期待しちゃいます!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
おしゃれイズム・・・・放送日早く知りたいよー!!!
雅紀君、ご自宅公開・・・いいねぇ~そんな企画・・・・チョー楽しいv-266
お母さんが買ってくれた、あったか毛布?敷き毛布?だっけ・・・のある、ベットルーム公開とかどう?想像しただけで・・・・鼻血でそうだよ・・・・i-9(笑)

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

ベットルーム公開は鼻血もんだよね
ayaちゃんが鼻血出して失神してるの想像しちゃった(笑)
今年の夏に買ったアリの巣キットはまだあるのかな?
私物公開とかあるとウキウキしちゃうよねぇ~
残念ながら翔ちゃんの私物は見たことあるやとばっかりだったけど・・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2