07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
24時間テレビ31「愛は地球を救う」

       メインパーソナリティーに嵐決定、螯rヲW、J、O



んふふ2度目のメインパーソナリティー!おめでと~

しかもしかも8/30(土)~8/31(日)って潤くんのお誕生日と被ってるじゃないですか~

メンバーから何かありそうとわたくし色々想像しとりますわ。

前回、相葉ちゃんからの手紙でかなり感動しましたが今回は更なる感動の嵐を期待して

この日を迎えようと思ってます
24時間テレビグッツのTシャツはやっぱりリーダー作のデザインでしょうな

絶対に買います!てか買わさせていただきます

ただ何枚買えば良いのか・・・・・・

自分の分、保存用。息子ちゃん達の分も?あれ?旦那さまの分は?

旦那さまは要らないな。いや着てほしくないな。嵐くん達とお揃いの物を着てる旦那さま

う~んビジュアルが違いすぎて着てほしくないってのが本音



わたくし嵐にどっぷり浸かってから色々と家電品買い換えましたよ

これでいよいよビデオデッキからHDDに買い替えかしら

買い換えなければテレビの前で何本もビデオテープ抱えてテレビから離れられない

わたくしの見苦しい姿を2日間見なくてはいけませんよ旦那さま!

っと脅し気味で攻めて行きたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2