09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
シリアスなドラマ・・・・・っと思いきや

さすが クドカン! 喜怒哀楽の激しくなるドラマ内容ですな

にのちゃんが低いトーンで亮ちゃんと会話してる時は

「うわぁ~!カッコいいなぁ~」なんて思ってたのに

詐欺師を捜索してる時なんか

「ありゃ~ オタクっぽいけどニヤついてかわいいなぁ」って思ったし

アワアワしてるにのちゃんで大笑いして

最後はバッチリ泣きモードにされちゃった

これ 原作読まずに観て正解だったかな?

シリアスなドラマなのに「Beautiful days」はなぜ爽やかな曲?

ってのも納得の作品!

毎週が楽しみだわ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

ワタシは原作読んだよ!!
読んでも、読まなくても正解だよ!!
だって、クドカンだもん!!
コロコロとテンポが変わるとこなんて、凡人のワタシには思いつかない!!
面白いよねぇ~!
なのに、ちゃんと泣かせてくれる・・・d(≧∀≦)bグーグー!!

功一の後ろ姿・・・特に腰のライン(〃 ̄∇ ̄ポ)
るいちゃんは腰フェチだったよね?!
たまらなくない??萌(♡´∀`♡)え

来週も楽しみだね!!


* by naosoさんにお返事
naocoさんは原作読んだのかぁ~
私はドラマが終ってから読もうかな!

功一の後ろ姿・・・・
んふふふ♪ もちろんリピポイントだよ!
思わぬ所で最高の腰ライン見れちゃって
浮気心がヤバいです

あいかわらずショウシックなんで
こんなん見せられたらにのちゃんポイント
急上昇!!

* by くみ
こんばんは!
私も、原作読んでないから、
展開が楽しみ♪
にのちゃんの・・・・、
「保護者だよ・・」の低い声ー!
にドキっとしたよ!
きょどきょどしてる顔も可愛かったなぁ。
2話が楽しみだね~(^^)♪

* by くみさんにお返事
くみさんへ

お返事遅くなってごめんね~!

>にのちゃんの・・・・、
「保護者だよ・・」の低い声ー!
私と同じポイントでドキっとしてる~
あそこめちゃくちゃ惚れぼれポイントだよね
何回もリピして見ちゃった!!

明日は2話だよ~!
すっごい楽しみ♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2