07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
キタ キタ キターーーーーー!!!!!!

花より男子F DVDの予約がスタート

12月19日(金)が発売日 9,975円

その1週間前には「隠し砦の三悪人」が発売・・・・・・

潤くん担は大忙しですな kao02

私? 私は かなり悩んでますわ

翔ちゃん以外の物は買わないっていう自分ルールと格闘中です 腟

何と言っても年末には下の息子ちゃんの小学校入学準備と

上の息子ちゃんのスキー教室に出費

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

* by ひかる
松潤monthですね(^ω^)
Beautiful daysを買うことで精一杯です。
学生のお財布は厳しい毎日で←

翔くんmonthはいつ来ることか…爆笑

スキースクールは大切ですよね!
あたしも嫌々通わされましたが
今思うと親に感謝だな~と思います。

* by くみ
こんばんは~♪
花男FDVD発売嬉しいねー(^∀^)

そっかぁ~
るいちゃんは自分ルールと格闘中なのねー!
私は、特典付きかアマゾンで買うか悩み中でさっ!(^^;)
入学準備・・・・!
私のトコも次男が来春小学校入学なの^^!
準備って、結構お金かかるよねe-330

* by naoco
ふふふっ(≧y≦*)
翔担だもんね?!
ワタシはポチっとしてしまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウチも2号が来春入学だったよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供ゴトにかかるよねぇ~
どうにかなるよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
なんなら、ウチに見に来る??
ウチに来る旅費より安いよ!!
ププッ ( ̄m ̄*)

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

翔くんmonthはねぇ~ヤッターマン公開辺りから
きっとくるよぉ~(笑)
てか 来て欲し~い!

北海道の子供にはスキースクールは重要だよね
でも結構高いのよ・・・・・・・。
道産子たるものスキーぐらい出来なきゃだし
貯金しなきゃ!!


* by くみさんにお返事
くみさんへ

くみさんは特典か割引販売かでお悩み中かぁ~。
それ どっちも捨てがたいよね!

私 末っ子達には激甘だから、なんだかんだで
予約しちゃいそう(汗)

入学準備・・・・・・。
考えたら頭が痛~い!!
ランドセル選びとか
絵の具の1本1本にネーム付けとか・・・・・・

嵐くん達で現実逃避しよう。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

>ふふふっ(≧y≦*)
翔担だもんね?!

って100%翔担ですよ!!
翔ちゃん以上に愛を注ぐなんて
私には・・・私には・・・
末っ子達にはできるかも?・・・・・(汗)

naocoさんとこの2号が来春入学って事は
3号はいくつ~?

* by naoco
1号と2号は2歳違いの3学年違い!
2号と3号は2歳違いの年子!
って事は・・・再来年も入学だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ややこしいよね?!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ワタシも、やまたろコンビがすき(≧y≦*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

おっ!1号は我が家の上の息子ちゃんの1歳上かぁ
3号は年子だったんだぁ!

10周年いろいろと出そうだけど
入学準備に追われて置いて行かれないように!!(笑)




web拍手 by FC2