09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
自分の年齢考えろって感じだけど こんなバトンやってみたくて

みりちゃんからもらって来ました 腟 (ただ単にくんと妄想したかっただけ)

じゃ 暴走妄想炸裂で行きま~す!!



嵐嵐との楽しい学園生活バトン嵐嵐嵐(学園生活って何年前の話だよっ!)


選択した答えに必ず理由を付けてお答え下さい。

Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない
  相葉ちゃんとバス通学

B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに
  2人乗りで自転車通学

D.「乗っけて~」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と
  朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定


るい: 翔ちゃん!って言いたいとこだけど 翔ちゃんの使えない筋肉が切れたら困るし
    潤くんも捨てがたいけど私も朝弱いし一緒に寝ちゃう・・・・・・・
    にのちゃんで!にのちゃんには甘えて欲しいじゃない
    


Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ~?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と
  意味深な手紙ばかり回して来るニノ

E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る
  松潤

 
るい: 相葉ちゃんとの授業楽しそうだけど潤くん! ドSにはドSで・・・・・
    「そうだよ!悪い?そっちこそ・・・」って二ヤリ笑って返す(やってみた~い)


Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?


A.「色んな味のおにぎりを作って見ました~」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる
  優しい相葉ちゃん

B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる
  可愛い智くん

C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意する
  リッチな翔ちゃん

D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤

るい: これ絶対にのちゃん!
    自分のお弁当を美味しいって言ってくれる智くん 嬉しいけど
    彼が不味いって言うものないでしょ?(笑)
    


Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤

るい: 翔ちゃん!恋のかけ引きドキドキトーク大好き
    絶対翔ちゃんから「好きだ」と言わせてやる!!
    潤くんの腕枕じゃお昼寝どころか永眠しちゃうよ(笑)



Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げる
  バスケ部の相葉ちゃん

B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする
  美術部の智くん

C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見る
  サッカー部の翔ちゃん

D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤

るい: にのちゃん! 本気でホームラン決めちゃいそうだから
   っでホームランのご褒美ちょうだいって甘えられたい
    翔ちゃんは・・・翔ちゃんは・・・あんまり走り方がカッコよくなくて(汗)


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?


A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ~」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ~やっぱ美味いな~」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ~落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ

るい: にのちゃん! はっきり言ってゲームでにのちゃんに勝てる気しないけど
    それを分かっててあえてにのちゃん!何でも言う事聞いちゃいます
    潤くん・・・ちょっと休憩ってどこ連れてくんだよぉ~


Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?


A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と
  素直に引き止めれない翔ちゃん

D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤

るい: 翔ちゃん! この言い回しイジメたくなるねぇ~
    「そうだっけ?あっ!でも今日は別にいいや!!」って返して
    翔ちゃんをアタフタさせたい!(結局は家に上げちゃうけど)
    潤くん・・・いきなり過ぎるんだけど・・・・・・。


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?


A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤

るい: Q7の流れで翔ちゃん!
    「電話じゃなくて 隣で起こして!」ってさらにアタフタさせたい
    潤くん捨てがたいなぁ・・・目的分かっちゃたんですけど どうしましょうか?
    覚悟を決めて潤くんの元へ行こうかしら・・・・・・・。
 

Q9.お疲れ様です。このバトンをやって欲しい人は誰ですか?(何人でも可)


A.会話に擬音が多い・相葉ちゃんみたいな人
B.眠たいわけではないでしょ?・智くんみたいな人
C.つけてますメリハリ・翔ちゃんみたいな人
D.鋭い視線の観察眼・ニノみたいな人
E.周りは気にせず毒吐き出す・松潤みたいな人

るい: 全員!
    でも翔・潤はお固くきそうだし にのちゃんは本音が掴めない
    智くんは無難に答えそうだから
    相葉ちゃんがどれだけ相葉語録を入れてくるか見てみたいっす


Q10.最後に一言お願いします!


るい: 妄想バンザ~イ!
    冷静に見てにのちゃん率高いなぁ~
    1日の大半にのちゃんと居るのに学校から帰ってくると翔ちゃんと居る私って何?
    学校じゃ翔ちゃんに嫉妬させつつしっかり押さえてるみたいな?
    完璧ドSやねぇ~
    にのちゃんが浮気相手みたいになってんじゃん・・・・・

     
☆楽しそう・やってみたいという方 年齢問わず妄想しちゃってくださいな
  やった方ご連絡くれると嬉しいです
  だってみんなの妄想劇みたいじゃ~ん腟
  妄想し過ぎて今日はテンションMAX・・・・・・・・・
   翔ちゃん助けて!!(どうやってだよ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chiki
た、た、楽しかった~v-42
・・・・あっ、chikiが自分の妄想で楽しみ過ぎて、るいさんの妄想読むの忘れた(爆)
ごめん~、これからもう1回ちゃんと落ち着いて読んでくる。
どれもこれも結局潤様になったchikiです。
ではるいさんの妄想ちゃんと読んできま~す。

* by みり
こんあいば!!
バトン、やってくださって
ありがとうございます♪

バトン楽しいですよね(^O^)
うちは妄想バトンが一番好きです(笑
結構、悩んじゃって
書くのはすごい時間かかるんですけど(笑

* by naoco
るいちゃん、おひさ~!!

妄想バトン、バンザイ!!
面白いよねぇ~!!
選択肢読むより、るいちゃんのドSな感想にププッ ( ̄m ̄*)

そうかぁ~ニノちゃんね・・・
分かるよ!!
分かる!!
潤くんに行きたいけど、ニノちゃんを選ぶかなぁ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あっ、でも妄想なら、やっぱり潤くん!!
どこまでも引っ張られたい!!
ワタシって・・・Mなのかね?!
翔ちゃんも捨てがたい!!

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

妄想楽しんでもらえてよかった♪
私も最初、自分の妄想に没頭し過ぎましたよ(笑)

chikiさんは全部潤くんかぁ~
妄想とはいえ浮気心がなくて良いなぁ
私って実は浮気症だったのね・・・・・・。

突然だけどchikiさん!ちゃん呼びでも良いかな?(汗)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

妄想バトン楽しかったぁ~
ニヤニヤしながらやったよぉ♪

みりちゃんは結構悩むんだね
私は早く決まる方だけど結果にのちゃんが多いって・・・・・・(笑)

でも翔ちゃんが1番大好きよ!!


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

妄想バトン最高です!
ニヤけが止まりませんなぁ~
私のドSな感想はスルーしてくださいよぉ~
冷静になった時けっこう恥ずかしい・・・・・・。

naocoさんは末っ子選択率高し?
Mですねぇ~!!

一時、翔ちゃん祭をやってても
>翔ちゃんも捨てがたい!!
ってなんか ついで感がありますよ(爆)

naocoさんも浮気症ですな(笑)



* by naoco
ありゃ?翔ちゃんがついでだなんて・・・・・
翔ちゃんはリアルに好みのタイプなんだけどなぁ~
ニノちゃんはね、高校の時の初恋の人に雰囲気が似てるの!
だし、『アラシゴト』読んでると、共感できることが多くて!!ワタシってニノちゃんに一番近いかなぁ・・・
翔ちゃん、スキなんだけどなぁ~
がんばるよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

浮気性??
どれも本気だよ!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

* by chiki
お返事にお返事ww

“ちゃん”で全然OKです。
フレンドリ~にしてくださいv-221

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんが初恋の人に似てるの~?
なんか羨ましいなぁ

っでnaocoさんがにのちゃんっぽい?
私は嵐で言うと相葉ちゃんっぽいかなぁ・・・
おバカ発言とかテンション上がった時の感じとかがねぇ(笑)

どれも本気は良いけど翔ちゃんには本気にならないでぇ(汗)

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

早速 ちゃん呼びさせてもらうねぇ~♪
私もちゃん呼びでOKよぉv-221

* by ぽち
いや-
楽しいデスね-
バトンは。(特に妄想入ってるの)
てか
るいサ-ン。
結構にのちに浮気してますね-(笑
でも
わかりマスよ-(え
このバトンのにのサン!
結構いい位置に居るんですもン←
松本サンは
常にどSキャラですよね-
バトンでは。
実際
一番優しそうですけどね-
気を使ってくれそ-で。

それでは-

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

妄想バトン
ぽちちゃんは全部さとちになったぁ?

>このバトンのにのサン!
結構いい位置に居るんですもン←
って事はぽちちゃんも にのちゃんに結構浮気?(笑)

潤くんはドSだけど優しい感じするよね
照れ屋だからドSになるみたいな?
本人も言うようにリアルツンデレだからねぇ~



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2