09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
3度目ご来園のにのちゃん

1度目は翔ちゃんと 2度目は嵐メンバーと

3度目は亮ちゃんと(つ~か流星の絆メンバーね)

2度あることは3度あるを経験した潤くんとは結果は違えど

やっぱウォールクラッシュは完璧やねぇ~

亮ちゃんも軽々クリア!!!

☆ ミミックパラダイス

にのちゃんが にのちゃんが「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」って

うひゃひゃひゃ 

ちょっと恥ずかしそうにやってるのがなんともかわいいねぇ~

☆ ネヴァーワイプアウト

ボールが落ちてくる前からパ二クる亮ちゃんに突っ込みながらも

自分もパニクっちゃって でもキメちゃうにのちゃんさすがだわ!

☆ アーケード6

しゅりけんアタック失敗しちゃったねぇ・・・・・・

感謝祭の時もそうだったけど にのちゃんって投げもの系

苦手なのね(弱点発見!!)


☆ ストッパーキューブリッジ

う~ん 残念だったね

これはさぁ~個人の能力じゃどうにもならないから仕方がないよね・・・・・・

最後のにのちゃんカッコ良かったのになぁ~


☆クイズ ボディー&ブレイン

キタね キタね にのちゃんのマジック!!!

しかも腕上げちゃってるし トランプ持つあのハンバーグお手手がかわいいわぁ

それにしても 亮ちゃんAV端子が好きってどんだけマニアックなんだよぉ~(笑)

☆ ハイパーホッケー

にのちゃんと設楽さんペアって意外と息が合ってるよね

今回もにのちゃんガシガシ得点キメちゃってかっこいいっす

☆ ダーツ

気になってた二宮さんのリクエストは

オーダーメイドトランプって・・・・・・・・

むふふ  まだまだマジックを極めるつもり?

でもって結果はた・わ・し

やっぱり嵐は庶民派アイドルって事ね(笑)

今回 終始リーダーと呼ばれてたにのちゃん

智くんTV見て きっとニヤついてたぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2