07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
VS嵐やっと見たぁ~!

この季節 体調が?鼻が?絶好調に悪い・・・・・・・・。

相葉ちゃんや潤くんと同じ花粉症ってやつです

鼻のかみすぎ&頭痛で

頭がぼぉ~っとしてて脳に酸素がいってない感じですわ

でもってVS嵐 あれ全国放送にするべきだよね!!

なんにも参加してない翔ちゃん

だまってればやっぱカッコいいのね

真剣な顔に惚れ惚れしてたぁ~

でもさやっぱ器用さを求めるものに翔ちゃんは・・・・・・・・・・。

あなたは手先より行動より頭脳でしょ!(笑)

潤くんと目を合わせられないって正解だね(爆)

だよね~ だよね~ あのプレッシャーの中

潤くん体張って頑張ったもんね(カッコ良かったぁ)

いつもなら止めるメンバー

なんでSPに限って翔ちゃんを止めなかったの~!

にのちゃんの言うとおり嵐らしいちゃあ嵐らしいけど

最後の最後でやっちまったなぁ~状態の翔ちゃんを見る事になるなんて

翔ちゃん あなたはやっぱり不器用大臣に認定だよ 腟
* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんわ~
私も去年から花粉症になり、今年も辛そうな予感…
一緒に頑張って乗り越えましょう!!

「翔くん、だまってればかっこいいのね」
なんて言わないでくださ~い。
ちょっと私も思いましたけど…笑
嵐の中では「不器用=翔くん」ですよね。
最後の潤くんと目を合わせられない翔くんが、
最高に可愛かったです♪

あと、急なんですが相リンクしてもいいですか?お願いします。

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんも去年から花粉症?
私は3年くらい前からなんだよね
去年までは春だけだったのに今年は秋にもやってきたよ・・・・・。
頑張って乗り切ろ~ね!

翔ちゃんだまってれば・・・・・は だって変顔とかにならないから
ずっとカッコいい~んだもん(笑)

と言いつつへタレ翔ちゃんが大好きなんだけどね~!
カッコいいくせに守ってあげたくなる!って感じ?

最後の翔ちゃんの顔可愛かったよねぇ~
私が大宮の代わりに顔を覆ってあげたかった♪

リンクの件 全然OKよぉ~!!



* by maria
こんばんはー(^^)

VS嵐は全国ネット放送するべきですよね!!
私は関東在住なので毎週見れるけど、でもあれは
全国の嵐ファンに見てほしいi-238っていつも思いますもん(><)

コインタワー翔ちゃん倒しちゃって、今までは一回しか倒してなかったんでけど、
そこだけがいいとこの見せ所だったのに倒しちゃった後の松潤に顔向けできなく、
ちょっと?凹んでる翔ちゃんが可愛く見えちゃいました(爆)

そういえば今日のVS嵐でメンバーを代表して?ニノが翔ちゃんに「コインタワー謹慎!!」って言ってましたよ(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

VS嵐毎週見たいよぉ~
こっちでは その時間タカトシのローカル番組やってるのよ・・・・・・。

コインタワー 今まで翔ちゃんは出来てたの~?
なのにSPで失敗しちゃったんだ(汗)
そこが 翔ちゃんらしいね(笑)

コインタワー謹慎!!ってそこ取ったら翔ちゃん本当にVS伊藤になっちゃうんじゃない?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2