09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
あ~ばさ~ん!

わたくし あなたが3択考えてる時ものすごくドキドキしてしまいました・・・・・・。

だって そういうのヘタそうなんだもん汗とか

でも なんとか?見事に?成功してホッとしたよぉ~

相方とも話してたんだけど

世間一般じゃバレーボールのイメージが強いから

代々木体育館出せばいけるんじゃない?

って言ってたらやっぱその通りなのね

なんかね 問題のところのメンバーそれぞれに

名前が書かれてたじゃない?爆笑しちゃったよぉ

そんな事しなくてもそろそろみんな知ってるんじゃない?なんてね

相葉ちゃんのお母様 今回は泣かずに済んだかな?

今日はいよいよ北海道でもVSが見れる~!!!!!

でもお仕事があるから見るのは明日

あ~休み取ればよかった・・・・・・・腟

日・祝以外はお仕事の私

平日休み取ったらみんなに「飲みに行くの?関係?」って聞かれるのよ

私にはその2択しかありえないんだろうか?

まぁその2択しか休み取らないんだけどね 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
いいとも!見たかったです、、
相葉ちゃんの活躍姿が…
やっぱAの嵐歴のお陰ですね←違うだろ!

全国放送!!!
最高ですよ~北海道のTVからも見れるなんて★
翔くんの運動音痴炸裂するんですかね?爆笑

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

VS嵐見たぁ?
翔ちゃん 運動音痴炸裂じゃなくて
不器用さんをご披露しちゃったねぇ~(笑)

SPだけじゃなくてこれから全国放送にして欲しいよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2