09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
今日は一体何万人って女の子が妄想中なんだろう?

キザなセリフが好きと言ったカンカンに感謝だわBrilliant

相葉ちゃ~ん
 世界で一番愛してるよ

笑っちゃうかと思ったらカッコ良くてちょっと死にかけたんですけどぉ~

ギュってしてあげるからおいでの智くんが宝塚みたい!ここで呼吸を整えて

潤くんの お前は俺のものだからチューしよう おいで アップロードファイル

やっばい やっばい 呼吸が・・・呼吸が・・・

なんで「おいで」が甘えたさんなの?


あの場にいたら 相葉ちゃんを押しのけてでもチューの列に並んじゃうよ!!

翔ちゃんもあの魅力に勝てないの分かってくれるハズだから(翔ちゃんの彼女か!)

にのちゃんの
 ず~っと離さないよ

あ~もう離さないで!つ~か離れないから!!

いや~妄想炸裂


あれ?1人足りなくない?翔ちゃんは?翔ちゃんはないの?

スタッフ~まさかカットですかい?


今回 翔ちゃん「僕には茶碗蒸しにしか思えなくて」しかしゃべってない気が・・・・・・。

潤くんがあまりにも素敵過ぎて記憶に残ってないだけ?

コチュジャンが言えない潤くんもかわいいなぁ~ kao02

短縮鉄道であんなに難しいことスラスラ言えてたのに~

あっ!でも何回言ってもも言えない言葉ってあるよね?

我が家の旦那さまは「まつじゅん」が言えず「まちゅじゅん」って言ってるもん

だから~「潤くん」って言えば良いじゃん!

って毎回 私に突っ込まれてる・・・・・・・・。

今回は翔ちゃんじゃなくて相葉ちゃんがイジられ役だったね

そりゃあそうか あんだけ相葉語録言ってんだもん

でも そんなのぶっ飛ぶくらい キザなセリフで妄想中な1日です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by chiki
何万人の妄想人の中の、一人のchikiです。
最初に聞いたときは、妄想も出来ない位『ぎゃ~v-10』って倒れてましたが、その後は・・・顔がニヤけて戻りませんけど・・・
困ったわ、困った。
潤様ったら、相葉さんまでおとしてしまって。
ライバルが増えたわ。
しかも手ごわい。

あっ、バトン受け取らせていただきました。
ありがとうございます。

* by aya
v-398潤君に負けない、キザな台詞を言う雅紀君に・・・・ayaはもうヒョロヒョロi-176
ですけど~
私は、潤君が雅紀君にチューしたあとに、そのまま雅紀君にチューしていただきたいそしたら、潤君とまで関節Kissだもーんi-188

バトンありがとう!!楽しかったです。

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう♪

んふふ まだまだ妄想中?(笑)
相葉ちゃんがライバル・・・・・
確かに手ごわいわぁ~
あの無邪気な笑顔は最強の武器だもん!

メンバーまでおとすなんて
潤くんの魅力は止まるところを知らないなぁ

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう♪

うひゃひゃひゃ
>キザな台詞を言う雅紀君に・・・・ayaはもうヒョロヒョロ
って骨抜きにされちゃった?

ayaさんヒョロヒョロして立てなくなったら
責任とって って相葉ちゃんのとこまで
運んであげますよぉ~


* by ぽち
バトン回してくれてありがとうございました-◆

いや-
宿題くんは...
最強ですな!!
一人でTVの前で
照れてました(爆

てゆ-か
ぶっちゃけ
智サンのあの微妙な手が
ツボにきまして(え
なんで
あんな風になるのかは
考えてもわからず(何で

翔くんにもやってほしかったな-
てか
やったのかもしれないけど
放送して欲しかったデス...

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

智くんの微妙な手がツボ?(笑)
私は笑いつつもあんなに手を広げられると
全身でギュっとしてくれるのね~
なんて想像しちゃったよ・・・・・・。

翔ちゃんはやっぱカットされたのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
羽毛ふとん
羽毛ふとんpowerd by 楽や... …
2008/10/03 21:49  楽10サーチ
web拍手 by FC2