07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
にのちゃん出演ドラマ

「流星の絆」の主題歌が決定しました


11月5日発売   「Beatiful days」

GO!→ 二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願

またまたさん歌ちゃいますねぇ~

ビックリですわ!今回はさすがに違うと思ってたんだよなぁ

今年に入って4枚目のシングル? 凄すぎる!

嬉しいよ 嬉しいけど 加速し過ぎじゃない?

そのせいで来年は2枚とかなったら嫌なんですけど・・・・・・・。

とかいいつつも「流星の絆」予告もまだ未知だから

かな~り楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは(^O^)

やっぱり「流星の絆」の主題歌は嵐なんですね!!
かな~とは思いつつも、さすがに今回は違うかな~とは思ってたんですが…。でも嬉しい限りですねo(^-^)o

今回はどんな曲調なんでしょうね?
私の勝手な曲名でのイメージはバラードかな~?って思うんですが…。



* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

来たよぉ~ 来たよぉ~
やっぱり嵐くん達が来たよぉ~!

4枚目はさすがにないと思うよね・・・・・・。
ドラマの感じからいったら曲調はバラードだよね
バラードだったら今回はサクRap無しかな?

* by naoco
おは翔~!

来ちゃいましたねぇ~!!
今回は違うって思ってたのに・・・
これで紅白とか出たりするのかな??
どんな曲調だろね?!
想像つかない!!
それよりも・・・何枚買いだろ??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くドラマが見たい!!

うっ、模様替えしたのね?!
カッコイイねぇ~!


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

紅白はでないでしょ~
だってカウコンありますよぉ(笑)

何枚買い?私も気になってます・・・・・・。
今回は2枚でしょ~
3枚はさすがにキツい!!
でも今の嵐くんの勢いじゃやりかねないね(汗)

模様替え、アジアツアーが終わるまでの期間限定です♪
でも 前のテンプレより重い気がするのは気のせい?

* by くみ
お久しぶりです♪
テンプレ変えたんだね♪
素敵っ(^∀^*)

主題歌、嵐って嬉しいよねーv-238
(亮ちゃんもいるから、Nが歌うかもって思ってて・・)
これから歌番組も出るだろし、楽しみです~♪

* by aya
e-282るいさーん!!こんにちはv-353
テンプレート・・まさにARASHICだねぇ~
かっこいいわぁ~

嵐さんの勢いはとどまる事を知らない感じだね~v-355ついていくのに必死だよ~v-356
来年10周年・・・どーなっちゃうの?
頑張って、ついてかなくちゃー

* by くみさんにお返事
くみさんへ

お久しぶり~!
ブログ更新してないみたいだからちょっと心配してました
祝日が多くて忙しかった?

私もNかな?なんて思ったけど
よく考えたらNって今までドラマの主題歌歌った事ないですね・・・・・・。
歌番組はものすごく楽しみ♪

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

んふふ ARASHICな感じでしょぉ?
これ見つけた時 テンション上がりましたもん♪

嵐さん・・・・・・。加速し過ぎです!
ほんとついて行くのに必死だよぉ~
でもさすがに海外まではついて行けません(汗)

10周年怖いよ!
シングルがドンドンドンっとアルバムがドンっと
DVDがドドーンってなると嬉しい反面、お財布がv-35

頑張って嵐貯金しとかないと!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2