09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
肝試し第2弾!

ものすごく楽しみにしててごめんなさい・・・・・・・・・。

なんかねぇ~ 翔ちゃんのマジでガチな顔見てたら楽しいっていうより

かわいそうになって来ちゃった 腟

行き止まりくね?とか いつも丁寧な言葉の翔ちゃんが

テンパっちゃって日本語おかしいし

やべ~ やべ~ やっべ やべ~ やっべ ってなに?

完全に壊れちゃったな これ

肝試し初心者の翔ちゃんには智くんとのペアにしてあげて欲しかった!

のハイテンションボーイもテンション低いし

多分、怖いの苦手な翔ちゃんとのペアだからリードしてあげなきゃとか

思って頑張ちゃってたんだろうね。

そんな まちゃきもかわいそうだったよ 腟

前回よりキャーの数抜群に多いし あまりにかわいそう過ぎて途中から

「もう!ダッシュで仕掛けを出すタイミングなくしちゃえ~」 とか言ってたからね

で 智・潤・和チームはさぁ~ 前回 智くんがまったく反応してなかったの

知ってるから巻き添えパターンは無いと安心だったんだろうね

にのちゃんは手がピョコピョコしてビビってたけど

潤くんは落ち着いてたもん

にのちゃん人形をあんな持ち方してるからビビってるのバレちゃうんだよね

チーム分け 智・翔・雅 と 和・潤 ペアにしてあげて欲しかった・・・・・・。

番組的には面白かったけどかわいそうだったなぁ~

と言いつつもお腹抱えて大爆笑してたんだけどね

でも智くんはなんであんなに反応が薄いの?

妙に男らしいんですけど?

前回は怖すぎて声が出ないタイプかと思ってたけど

なんか違う! これも魔王パワー?

お化け屋敷のお供には智くんがピッタリだね

翔ちゃんは・・・・・

翔ちゃんは・・・・・

「大丈夫だよ!」って手を引っ張って行ってあげたいけど

まちゃきみたいに「翔ちゃ~ん!開かないよぉ~」って甘えるのもいいな 腟究
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラシちゃん☆ * by aya
確かに、櫻葉コンビは可哀相なほど怖がってたよね~v-39
でも・・でも・・・お腹抱えて笑っちゃったでしょうv-407
まちゃきの「翔ちゃ~ん、あかないよ~i-240」って・・・・可哀相だけど、可愛かった~i-176
鍵をあけてる、翔ちゃん見て(この人はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~)って思っちゃったわっi-80
まちゃきには・・・・一応甘えてみようかな・・・怖がりながらも、守ってくれるかしら・・・・e-266

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

うんうん 
お腹抱えて笑っちゃいました!

まちゃきの「翔ちゃん」連呼が可愛くてv-343
翔ちゃんも「相葉くん」じゃなくて「雅紀」って呼べばカップルみたいで
良い感じだったのに・・・・・・・。
テンパり過ぎて余裕がなかったんだろうなv-356

鍵のところではayaさんの思ったとうり
>はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~
って思ったけど最後にあんな猛ダッシュで置いて行かれたら・・・・・・。

まちゃきは叫びながらも意外と率先して電話取ったり
ドア開けたりしてるから守ってくれそう!

* by ルルナ
こんにちは!るいさんv-410v-222

HN変えたのですが、わかる?
潤君ファンのあたしよ!(わかんねーよ!)

肝試し・・ごめん。めっちゃくちゃ楽しかったです。翔くん相葉ちゃんのビビリコンビさんv-411
リーダーがいるといないでは、きっと怖さが違うよね。私的には、潤君は翔くんと組んで欲しかった!絶対楽しそうでしょ。。(笑)

潤君、基本・・つーかリーダー以外はビビリっこじゃん。。あの方(リーダー)・・やっぱり魔王ですな。
びくっともしないもの。。すごいよね。

でも、ゾンビさんからみたら、きっと「もっと驚いてくれー」って言われてそうだね。。

しかし、翔くん・・・「きれたくせー」って!!
「いきどまりくせー」って!!
「やっべ、やっべ・・」うるさいくらい多い。。
「おれ、もういけねえよ・・」・・
ごめん・・翔くん、マジ面白かったです!
次回はぜひに、潤君と組んでください。

では、ぐだぐだですいません。。。ぺこっ
わかったかな?

* by ルルナさんにお返事
ルルナさんへ

分かっちゃたんですけどぉ~!
元は1文字少なかったですよね?(笑)
いや~ん お久しぶりです

肝試し翔潤ペアかぁ
良いね 良いね それ楽しそう♪
お互いに「絶対に叫んじゃダメだ」っていう緊張感の中
どうなっちゃうんだろう!!

思わず手を繋いじゃったりとか?
見てみたいね 翔潤のカップル姿v-398

リーダー
ゾンビさんから見たら魔王だよね
何回も見てるうちに無反応のリーダーが面白くなってきた
どんなんやったら反応すんのよ~って感じでね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2