07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
いや~髪を切った翔ちゃん

抜群にビジュアルが良いねぇ~!!

ずぅ~っと櫻井祭だよぉキラキラ

本日ものお父さんしてたね

息子がにのちゃん!お母さんはもちろん るいって事でいかがでしょう?

くん達って食べ物食べてる時が1番いい顔してる (かわいいねぇ~)

食べ物が出てくると大ちゃんも自発的になるし良い感じ

日光東照宮、翔ちゃんじゃないけど 知れば知るほどおもしろいね

るいも行きたくなっちゃった。

っであのパワースポットで願い事!

願いはもちろん翔ちゃんの・・・・・・・・・・・・・(んふふっ)

ミスター世界遺産の翔ちゃん

日本遺産にもやっと興味が湧いてきた?

潤くんの 見ざる・聞かざる・言わざる 

噛みそうでドキドキしたのは私だけ?

相葉ちゃんカメラ持参で思い出づくり~!

に珍しくにのちゃんフォローしてたねぇ~ 腟

そんな にのあいにキュンキュン

来週はまたまた肝試し的な事するんだ・・・・・・・・。

ビビり翔ちゃんが不安だけどとっても楽しみですわオンプ

くん達の夏休みロケはみんな私服なの?

仲良し度がガシガシ伝わってくるし、みんな可愛いから最高!!

ずっとこのパターンでも良いよぉ~!

でも最後に一言毒を吐かせてもらうと

翔ちゃん!おいしい時の顔の表現間違ってない?

あれはスーパーアイドル兼キャスターの顔じゃないよ・・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
今日やっとアラシちゃんin日光見ましたー。

日光でもお父さんでしたね。いいな~。私もあんなお父さんが欲しいな~(爆)


私も日光にすごく行きたいなーって思っちゃいましたi-199

今週は肝試しで相葉ちゃんと翔ちゃんペアみたいだからどんなビビリがみれるのか楽しみです(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんはあんなお父さんが欲しいかぁ~
私はあんな旦那さまが欲しい(爆)

明日の肝試し櫻葉コンビだよね~
これもにのちゃん同様 巻き添えパターンで
いつも以上にビビり翔ちゃんになりそう・・・・・・。

まちゃき本当に声がデカ過ぎるよ(笑)
分かってるこっちまでその声にビビっちゃうもん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2