09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
本日はMCをドドォーンっと!!

長いよぉ~!めっちゃ長いよぉ~!

本気で長いです。心してみてください・・・・・・。

多少の聞き取り間違いがあるかもしれません汗とか

翔ちゃん:イエーイ!イエーイ!国立のみなさん、イェイ!イェイ!イェイ!
      改めましてこんばんは 僕たちがでございます どうぞよろしくです


くん:こんばんは~

潤くん:ヤッホー

にのちゃん:ヤッホー

翔ちゃん:盛り上がってますね

にのちゃん:いいですな

相葉ちゃん:うん!いいよ~すごくいいよ~

翔ちゃん:大野さん 絶好調ですね

大ちゃん:絶好調超だね

翔ちゃん:いや~久々にきましたね 久しぶりに聞きました

相葉ちゃん:超の場所が間違ってるんだよね

翔ちゃん:今からちょっとお話の方をしたいと思いますのでみなさんお掛けになって下さい

潤くん:これだけ盛り上がってると

にのちゃん:そうだね 前半戦 勢いのある曲が多かったですね

翔ちゃん:いや~ほんとにさぁ~ 何はともあれやっぱこれ天気がね よかったですよ

にのちゃん:よかったよ みんな日頃の行ないが良いんでしょうな

潤くん:だって今日 昨日まで雨予報だもん

翔ちゃん:ね~2・3日前までね昨日まで今日も雨予報だったけれども 
       これあれじゃないの?テルテル坊主作った人


会場:は~い!

にのちゃん:いま21世紀だぜ!すごいねみんな

相葉ちゃん:だってさ ステージの裏にテルテル坊主いっぱいあったよ

翔ちゃん:マジで?

相葉ちゃん:スタッフのみなさん

にのちゃん:願ってるんだよね

翔ちゃん:その甲斐あってか

にのちゃん:昨日の夜中は雨降りましたものね

翔ちゃん:えっ!そうなの?知らね~ぞ俺

相葉ちゃん:降りました?

にのちゃん:今そう言いました

翔ちゃん:そうなんだ・・・・・・

にのちゃん:だからZERO見てたら お天気カメラで渋谷は雨降ってました

翔ちゃん:オープニングでも水を使ってね
      ステージの合間にちょっと拭いていただけたらと思いま~す


潤くん:よろしくお願いしま~す

相葉ちゃん:滑っちゃうからね

翔ちゃん:気持ちいいね 野外ってさぁ 
      まぁ昔僕ら北海道の札幌真駒内でやらせていただきましたけども 
      ちょうどさっきだと 素晴らしき世界とか歌ってる時とか気持ちいい風が吹いてさ

にのちゃん:そうだよね

翔ちゃん:そよ風って言うの?

会場:爆笑

相葉ちゃん:今どき そよ風ってゆうのかね

翔ちゃん:俺 なんか変な事言った?

にのちゃん:そよ風みたいなもんだけど

潤くん:気持ちいい風じゃね~の?

翔ちゃん:そよ風じゃなかったら何?

にのちゃん:そよ風って あれでしょ エアコンとかに吹くやつでしょ

翔ちゃん:なにこれ そよ風じゃないの?

にのちゃん:そよ風だよっムカッ

会場:爆笑

にのちゃん:みなさんは見てて風とか気持ちいいの?

大ちゃん:外しかないもんね 風が吹くのね

翔ちゃん:まぁ そうだろうね

潤くん:それも新鮮だよね

翔ちゃん:いや~昨日もさ初めての国立初日を迎えて まぁ今日が最終日なのですが・・・

潤くん:2日しかないからね

翔ちゃん:昨日帰ったらさぁ ちょうど魔王をやっていましたよ 魔王何話なの?

大ちゃん:昨日はね 10話だね

潤くん:おっ最終回前?もう終わりだ

翔ちゃん:帰ってご飯食べたいから 
      母親に あの~ご飯申し訳ないけど作っておいて・・・・・・・

潤くん:ママーご飯作ってぇ~(甘えた感じで)

翔ちゃん:言わないよ!

にのちゃん:ハンバーグ食べたいよぉ(子供みたいに)

潤くん:チーズも乗っけてねえ~

大ちゃん:あとホットケーキも~

にのちゃん:完全に朝めしじゃね~かよ

翔ちゃん:メール送ったら それどころじゃねえと 
      今日は魔王の日だから晩ご飯作ってる時間はねぇ!っと結局は
      作って待ってくれてはいたけど 家帰ったら
      コンサート終わって家帰ったら家族みんなで魔王に釘付け

にのちゃん:うれしいじゃな~い

翔ちゃん:大野さんはその時間どうしてたんですか?魔王は見てたんですか?

大ちゃん:僕も10時頃帰ってガチャって開けたら父ちゃんが 
     すっすっ(鼻をすすって)どうしたの?って聞いたら (渋い感じで)魔王で・・・って

にのちゃん:魔王見て泣いてんの?

翔ちゃん:そんな身近な人でも魔王にやられてるんだね
      もうちょっとですね もうクライマックスだから
      そう!だから昨日魔王終わったらニノの予告もやってたよ

にのちゃん:そう多分ね やってました

潤くん:あれってもうインしてんの?

にのちゃん:う~ん まだしてない

潤くん:いつすんの?いつすんの?


にのちゃん:え~?魔王終って次の日?の 次の日の次の日?3日後くらいだと思います 
 
翔ちゃん:やのあさって的な感じだ

にのちゃん:やのあさって・・・ゆうならまぁそうだね んふふふふ

翔ちゃん:しあさっての次 やのあさってじゃね~の?

相葉ちゃん:やのあさってだけど それ何年ぶりに使った?

にのちゃん:それ4日後でしょ?
 
翔ちゃん:明日・あさって・しあさって・やのあさって

大ちゃん:その次は?

翔ちゃん:えっ? やのやのあさって?

潤くん:3日後でしょ? しあさってくらいで良かったんじゃない?

にのちゃん:そうだね

潤くん:どうだったの?初めての連ドラは?

翔ちゃん:そうだね 聞きたいね
 
大ちゃん:わっかんないんだよね 未だ実感がないから

翔ちゃん:未だにわかんないの?

相葉ちゃん:雑誌で見たよ ブルータスで見たけどさ ドラマ中も釣りに行ってるらしいね

大ちゃん:行ってね~!

相葉ちゃん:釣り行ってるって書いてあったよブルータスに

潤くん:てかさ~ 連ドラやっている最中にさぁ 釣り行く時間があるかっ!つー話だよね

相葉ちゃん:寝てないんでしょ?だってさ~リーダー

大ちゃん:寝てない

相葉ちゃん:寝てないのに釣りに行くんだ

大ちゃん:朝録るシーンがあって 昼頃一旦終わるの
      で夜11時くらいまで空きって言われた日があって 12時間近く空いて
      なにしていいかわからなくて すぐ船取って  やって・・・

潤くん:そういう時は寝るんだよ

大ちゃん:で帰ってきて 歩きのシーンだけだったの
      でも船に何時間も乗ってたから(船酔いでまっすぐ歩けない感じのマネ)

にのちゃん:おい!

潤くん:ふざけんなよ

にのちゃん:みんな一生懸命作ってるんだよ!
 
大ちゃん:すいませんでした(土下座)

にのちゃん:どんだけ乗ってるんだよ

大ちゃん:6時間くらい

にのちゃん:なんなのよ~

相葉ちゃん:終わったらすぐ行くんでしょ?

大ちゃん:そうですね  まだ終わってないから

潤くん:ちょっとちょっと 終わったら俺ら連れてって

翔ちゃん:ちょっと俺 マジ行きたいんだよ

にのちゃん:翔ちゃん 釣ったことないのに・・・・・・

翔ちゃん:あるよ!

にのちゃん:3人で昔行ったじゃないですか

翔ちゃん:3人で行った時は釣れなかったよ 地面しか釣れなかったよ

にのちゃん:テトラポットみたいの釣りましたよ

潤くん:テトラポットって釣れんの?

にのちゃん:あの~ 釣れるんです!

相葉ちゃん:彼は釣れるんですよね

翔ちゃん:絶対楽しいって!楽しいでしょ?

にのちゃん:どこまで行くの?海に行くの?

大ちゃん:海に行くの
 
にのちゃん:あ~ダメだ

大ちゃん:テトラポッドもあるよ

にのちゃん:船だったら俺行けないよ

相葉ちゃん:そうだよね

翔ちゃん:陸でやる?釣堀で?

相葉ちゃん:市ヶ谷のね

にのちゃん:帰りに行く?

相葉ちゃん:よく行ったね 行ったよね

翔ちゃん:前にね大野さん釣りに連れてってくださいよ~って言ったのね
      そしたら 船長が教えてくれるからって

にのちゃん:まずは船長を紹介してもらわないと

大ちゃん:船長 俺と同い年

翔ちゃん:え~これから本編に戻っていきたいと思いますが
      その前にバンドの皆さんを軽く紹介します

ーバンド紹介ー

潤くん:今日ねビデオ撮りしてるね ビデオ撮りしてて
      最近よく聞かれるのがこれをどういう風にして使うのって・・・

翔ちゃん:どう言う事?

潤くん:今回のこれをこれだけで出すかどうかまだ分からない
     一番いい形でで10周年のタイミングでみなさんにお届けする事に
     なるであろうと思うのでもう少々お待ち下さい

にのちゃん:今日ビデオ撮りでしょ? 今日うちの母ちゃん来てるから

会場:キャァ~!!!!!

相葉ちゃん:オカン大人気だね
 
潤くん:オカンそんなに人気あるの?お母ちゃんのファン?

相葉ちゃん:でもニノにそっくりだからね

潤くん:たぶんね今日もね せんべい食ってるよどっかで

相葉ちゃん:お母さん 飲食禁止ですよ~

潤くん:お願いしますねぇ~
 
にのちゃん:あんまりバカにすんなよ人の母親(キレ気味で)
       ママ、安心してねぇ~(かわいく)

潤くん:芝生だから水だけだよ~

にのちゃん:せんべい食ってのど乾いてるからね

風の向こうへを歌おうとするものの潤くんが衣装替えで居ない

相葉ちゃん:5人でだからちょっと待とう

翔ちゃん:あっ!来た来た

潤くん:失礼しました(おばちゃんみたいな感じで)

翔ちゃん:キャラ設定が・・・・・

相葉ちゃん:今日はいろいろと多いね

にのちゃん:ママご飯作ってから始まって

翔ちゃん:それ蒸し返さなくてもいいからね!

潤くん:あれ俺じゃないから 翔くんだから

翔ちゃん:あれ俺も言わないから

にのちゃん:大丈夫みんなには言わないから

翔ちゃん:だから 言ってね~よ

相葉ちゃん:言わない言わないから

潤くん:1回言ってみて?

翔ちゃん:ママ~ ご飯作って~(鼻声で)

にのちゃん:それじゃあお母さん作りたくないわ

潤くん:ごめん なんかごめん 言わせちゃってごめん

相葉ちゃん:翔ちゃん何でもやってくれるから

潤くん:強い心を持ってるから 何でもやってくれる強い心を持ってるからね

後半戦に突入です。

ほんとに長くてすみません・・・・・。

最後まで呼んでくれた方ありがとうございます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは

MCレポありがとうございますo(^-^)o

レポ読んでて、そうそうこんな事言ってた×2!!って感じで楽しく読ませてもらいましたo(^-^)o
松潤の「ママ~ご飯作って~」は可愛かったですよね。
そして松潤に言ってみてって言われて、言っちゃう翔ちゃんはもっと可愛かった(#^.^#)

翔ちゃんって言われたらなんでもやっちゃうからたまらんわ~って感じです(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

長いレポ読んでくれてありがと~!

潤くんの「ママ~ご飯作って~」はほんと可愛かったv-343
潤くんにあんな風に言われたら 忙しくても作っちゃう!!
でもって 潤くんに言われるがまま言っちゃう翔ちゃんなんて
キュンキュンして「あ~もうっ!翔ちゃんの為なら何でも作っちゃうよぉ」
ってなった

なんでもやってくれる翔ちゃんはほんとたまらんわ~(萌)
もうベタ惚れv-414

* by naoco
ププッ ( ̄m ̄*)
るいちゃんの脳内HDDは凄いな!!
キャン(≧y≦*)
これ、全部保存するよぉ~!!
ありがとう!!
潤くん・・・会いたい!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

私のみが解読可能なメモからのアップですよ(笑)
私の脳内HDDはそんなに要領ないんで・・・・・・。

表現が下手なのでなんとなく伝わってくれてればなぁ~
っと思います♪

* by にのみあふぅ
(.゜ー゜){こんにーのみ★}(`・ε・´)
コメするの遅くなってスミマセン。。
国立レポ読ませて頂きました☆!!


やっぱ・るいサンのレポゎ本当に
分かりやすぃ!i-80i-233




読んでて、ふぅも国立魂行った気分になれましたi-237i-175
ふぅまで幸せな気分です☆!!(∀)

レポートありがとうござぃましたm(_ _)mi-189

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

レポ読んでくれてありがとう♪
国立行った気になってもらえて嬉しいわ

国立が終って1週間
只今 抜け殻中・・・・・・・。
早くDVD化してくれないかなぁ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2